大物カップル12年目の別れ、2200万円争奪戦、新作コスメなどYouTuberニュース 

YouTuberニュース

YouTuberニュースの時間です! 面白いけれど深掘りするほどでもないニュースを詰め合わせて一挙紹介します! 今週話題になった動画、YouTuberがこれで網羅できるかも⁈

スポンサーリンク

イギリスの大物YouTuberの別れ

イギリス人YouTuberターニャ・バーとジム・チャップマンが離婚したことをインスタストーリーで発表しました。2人は交際12年、およそ4年間の結婚生活に終止符を打ちました。

ターニャとジム

ターニャとジム

ターニャは登録者350万人。近年はVlogよりも、女優業に専念していました。ジムはライフスタイルYouTuberで230万人の登録者がいます。仲良しYouTuberの破局でした。これからは個々の活躍に期待ですね。

ローガンを振ったコリナの新しい相手は?

地球平面説のドキュメンタリーを3月20日に発表する、インスタモデル大好き芸人であり、嫌われ者YouTuber代表のローガン・ポールですが、そんなローガンを振ったモテ女コリナ

コリナのインスタです。美人で、スタイルも抜群です!

コリナはインスタに意味深な投稿をしています。
Tfue
こちらはゲーマーのTfueですね。コリナのインスタストーリーに登場して一緒にお酒を飲んでいました。

こんな投稿も。付き合っているのかは不明ですが、親密な関係ではあるようです。

コリナとTfue

コリナとTfue

動画ニュースになっています。

最新のインスタ投稿です。

ミスター・ビースト

ミスター・ビースト(MrBeast)は登録者1300万人の人気YouTubeです。投稿する動画も軒並み1000万回以上再生され、今最も旬なチャンネルです。

そんなミスター・ビーストが大規模なサバイバルゲームを開催しました! 参加したYouTuberは39名。使用した武器250個、40個のGo Pro、2機のドローンで緊迫した状勢を見逃さず動画にしています!

Apex Legendsがスポンサーをしています。

風船が割られずに最後まで残ったチームの優勝です。2試合が行なわれています。1試合あたりそれぞれ賞金$100,000(約1100万円)です。ミスター・ビーストの企画は大規模で、予算も桁違いで夢があります。

セレブタトゥーアーティストの不適切発言

ジャスティン・ビーバーにもタトゥーを施したセレブタトゥーアーティストのロメオ・ラコステが14歳と15歳のファンに不適切なメッセージを送っていたことが発覚します。

ロメオ・ラコステ(右)

ロメオ・ラコステ(右)

ゴシップYouTuberのTea Spillも不快感を現しています。

内容は……異常です。良識ある大人が未成年に送る内容ではないです。

才能あるタトゥーアーティストなだけに残念ですね。ウソだったら良いと思いますが、告発後ロメオはツイッターのアカウントを消してしまいました。

YouTuberのイライジャ・ダニエルもロメオが送ったメッセージの過激さを笑いつつ「L.A.には本当に才能あるタトゥーアーティストいっぱいいるから次はこいつのとこ行きなよ!」とオススメのアーティストを紹介しています。

騒動後、動画でロメオにインタビューしています。

「流出したのは3年前のメッセージで、今はそんなことしない。彼女たちは17歳だと言っていた。」と話しています。

ロメオ・ラコステに対する追及の声はまだ続きそうです。

ニキータ・ドラゴンの新作コスメ

YouTuberのニキータ・ドラゴンが自身のブランドで化粧品を発表しました!

WWDの動画にゲストでニキータが出演しています。

こちらは、ドラゴン・ビューティーの公式ツイッターです。近日中に詳細が発表されます。

主要な商品はこちらです。
$25 DragunFire Skin Perfecting Potion(コンシーラ、カラーコレクター)
$35 DragunHeart Transformation Face Powder(フェイスパイダー)
いずれもヴィーガンであり、動物実験をしていないクルエルティフリー製品です。

コメディアンのラッセルが活躍した大捕り物

スタンドアップ・コメディアンのラッセル・ピーターズが泥棒を捉えました。

TMZが入手した防犯カメラの映像です。

(2020年6月20日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

行きつけの宝飾品店で買物をしていたラッセル。すると、泥棒が未払いの商品を着用したまま店を出ようとします。ずいぶんと手こずっていますが、無事警察に突き出したそうです。

ラッセル・ピーターズはアリーナを満席にして、世界ツアーをするほどの人気コメディアンです。2010年頃が人気のピークでした。移民2世のあるあるネタをしていて、観察力が鋭いユーモアです。個人的には大好きでしたが、近年は通じなくなりつつあるユーモアです。

YouTuberニュースでした。

Image: Esigel TV

タイトルとURLをコピーしました