TikTokスターBella Poarch離婚の衝撃 4年前に結婚もファンには知らされず

YouTuberニュース

米国TikTokで第三位のフォロワー数を誇るベラ・ポーチ(Bella Poarch)が離婚をすることがわかりました。ベラは2020年中頃に曲『M to the B』に合わせたTikTok動画を投稿して以来、急激に人気になっていました。

2021年5月には初シングル『Build A Bitch』を発表し、スターの仲間入りをしています。

スポンサーリンク

既婚者だった

2022年11月6日のTMZの報道によれば、ベラは夫のタイラー・ポーチ(Tyler Poarch)との離婚に踏み切ったようです。ベラは結婚の解消を求める請願書をロサンゼルス郡に11月2日に提出しています。

ベラはタイラー氏と2019年1月にハワイで結婚していました。一部のファンは元夫だとされる写真をツイートしています。

recovered tweet 1589169369485303808

(2023年4月16日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

Instagramを見てもTikTokを見てもベラが結婚指輪をしている投稿はありません。ベラがポッドキャストにゲスト出演して壮絶な生い立ちについて明かすことはあっても、結婚生活について明かすことはありませんでした。結婚していることについては徹底して伏せていたようです。

TMZの報道を受けて、Redditユーザーのファンはさらにベラの本名は何なのか探し始めているようです。

さらに、一部では年齢詐称疑惑も浮上しているようです。公称年齢は25歳で、こちらの記事でも取り上げたポッドキャストでは17歳で海軍に志願したと語っています。

TikTok Star Bella Poarch Files For Divorce After Secretly Being Married For 4 Years

TikTokに9230万人のフォロワーがいても、Instagramに1370万人のフォロワーがいても結婚を隠せるものなのかとファンは驚いているようです。

ベラが2021年にH3のポッドキャストで交際履歴について「ここ一年は誰とも交際していない。海軍にいた頃付き合った人がいたが、うつ病と診断され除隊することになり、フラれた」と明かしていますが、この時期には婚姻関係にあったようです。

Twitchで人気のアマランスに続き、実は既婚者だったと発覚したベラです1。ベラもアマランスも、もうすぐ独身になる可能性が極めて高いのですが。商売のために彼氏がいないふりや独身のふりをするのは、日本のアイドルでは常識になっていましたが、アメリカのエンタメ界でも実はその需要が高まっているようです。

本件とは関係ありませんが、Twitchストリーマーのハサン・パイカーは、OnlyFansモデルに入れあげている青年たちに「彼女たちは全員もれなく彼氏がいるから騙されるなよ」と忠告しています。商売のためには交際状態を偽っておく方がよほど有利なのでしょう。

  1. アマランスは夫からのDVを受けてたが、ベラもそうではないといいな。
タイトルとURLをコピーしました