ジェフリー・スターが親友と交通事故に遭う 路面凍結で車が3回転

YouTuberニュース

現地時間の2021年4月16日午前8時半頃、美容YouTuberのジェフリー・スターが運転する車がワイオミング州の凍結した路面で事故を起こしました。車を運転していたのは、ジェフリーでした。


現時点での警察の発表によると、事故にお酒やドラッグは関わっていないそうです。詳しい事故の原因については捜査中です。

スポンサーリンク

SNSで公表

事故が明らかになったのは、ジェフリーの公式アカウントで発表されたからです。

病室で横たわり、首に補助器具を付けているジェフリーの写真が添付されています。

Jeffree Star and Daniel

ジェフリー・スターと親友のダニエル

YouTuberのニュースを扱うキームスターのツイートです。

ジェフリーの事故後の声明です。

SNSではジェフリーの事故をいじる不謹慎な投稿が多くされています。

recovered tweet 1383139761309712384

(2021年5月2日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ジェフリーの一刻も早い回復を祈ります。

ジェフリーはカリフォルニア州とワイオミング州を行き来する生活をしています。

さらばカリフォルニア!州外へ引っ越すセレブが多い理由は?
多くのセレブリティがカリフォルニア州から州外へ引っ越しています。高い税金、経済格差、人口過密、住宅事情の悪化、自然災害、交通渋滞などが理由に挙げられています。 2015年以降、カリフォルニア州から毎年10万人以上が転出している...
タイトルとURLをコピーしました