テイラー・ホールダーを挑発してみたブライス・ホール 暴行疑惑の真相は?

YouTuberニュース

TikTokスターのブライス・ホールが次のボクシングイベントの対戦相手にテイラー・ホールダーを指名しました。対戦する前にテイラーに条件を付けています。

スポンサーリンク

嫌われたテイラー・ホールダー

2022年2月、テイラーと交流があった大量のインフルエンサーたちがテイラーをアンフォローする騒動が起こっていました。

インフルエンサーたちの間で「テイラー・ホールダーが誰かに許しがたい行為をしていた」ウワサが流れていたからだと明らかになっています。ウワサの内容を公にしようとしたインフルエンサーたちは、口封じの通告書をテイラーの弁護士から受け取っているようです。

その結果、テイラーが何をしたのかはいまだ明らかになっていませんが、一部のインフルエンサーはテイラーとコラボした動画や写真を削除するほどテイラーを嫌っているようです。

ブライスも通告書を受け取った一人でした。ブライスとテイラーはTikTokの前身であるミュージカリー・アプリの時代からコラボしていた仲でしたが、ほぼ絶縁状態になっているようです。

その後、テイラーはポッドキャストにゲスト出演して新曲の宣伝をしたり、インフルエンサー商売の難しさを話したりしていましたが、ウワサについて具体的に釈明することはないまま数か月が過ぎていました。

ブライスの挑発

疎遠になっていたテイラーに向けブライスはこのようなツイートをしています。

ブライスは、テイラーのウワサについて「性的暴行疑惑」と明かしています。テイラーの元交際相手チャーリー・ジョーダンや交流があったローレン・グレイがテイラーをアンフォローしていたのは「性的暴行疑惑」のウワサが理由だったようです。

ウワサが流れ始めた2022年2月にキームスターはこのようにツイートしています。

複数の被害者が告発をしていたようですが、詳しい内容はいまだに公になっていません。

2022年7月16日に公開された動画でブライスはさらにテイラーを挑発しています。「テイラーは歌手活動してるけど、まったく売れてないし、最近はOnlyFansを始めている。インフルエンサーがOnlyFansに進出したら、もう終わりだよ。」と話しています。

BRYCE HALL EXPOSES FAMOUS TIKTOKER #TeaTalk

動画ではOnlyFansのテイラーのページを検索したら気持ち悪い画像が出てくると示唆されています。

執筆時、ブライスの挑発にテイラーが応じる様子はありません。

タイトルとURLをコピーしました