2023年下半期のボツネタ集前編 デッキ戦争とマグショットとカニエの尻

予告・総決算

2023年の下半期ボツネタ紹介の前編です! 2023年もYouTuber、TikToker、Twitchストリーマーが大暴れでした。本サイトでは彼らの起こした事件を取り上げていますが、取り上げきれなかった事件ももちろんたくさんあります。

くだらなすぎて、笑えない内容なので、ただのウワサなので、などの理由で記事にならなかった海外インフルエンサーのネタを年内に一挙公開します!

what you missed in july 2023 🗓️🥪💔 (july 2023 pop culture recap)
スポンサーリンク

実は婚約してました

TikTokスターのネッサ・バレットとジェイデン・ホスラーが破局して1年ほどになります。実は交際中に婚約していたと明らかになりました。ネッサがアレックス・クーパーのポッドキャストに出演して明かしています。

ネッサの曲『lie』のMVでネックレスに付けている指輪は、ジェイデンから受け取った本物の婚約指輪だったそうです。

Nessa Barrett – lie (official music video)

ネッサの誕生日の前日である2021年8月5日にプロポーズされたそうです。現在では、ジェイデンはロサンゼルスのソーシャライトのスタシー(Anastasia Karanikolaou)と交際しています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

ネッサはシングルを楽しんでいるようです。

TikTokスターには、2021年のような四角関係の話題を振りまいてほしいと願っています。

ボツになった理由:過去のことなので。過去に縛られず現在を生きるためにボツ。

スポンサーリンク

まだ被害者に返金していない悪人

ブロックチェーンゲームCryptoZooの投資家へ詐欺行為を働いたと告発されたインチキ男ローガン・ポール

いまだに被害者への返金はしていません。ローガンがKSIと宣伝しているエナジードリンク『プライム』の売上げは良いようで、NFLのスター選手パトリック・マホームズのスポンサーをしています。

被害者への返金はいつになるのでしょう?

ボツになった理由:進展がないので。

ところで二人はマホームズより彼のチームメイトのスポンサーをした方が費用対効果がよかったんでしょうね、と今となっては思います。予測不能なことはあるものです。

ガン宣告

大御所YouTuberのグレイス・ヘルビッグが乳がんと宣告されと7月に公開した動画で公表しています。

グレイスは抗がん剤治療の様子をYouTubeに投稿しています。

My Final Round of Chemo!!!

治療が成功しますように。

ボツになった理由:頑張ってはほしいけど、日本語の記事を出してもちょっと。

シェーン双子妊娠と出産

人気YouTuberのシェーン・ドーソンとライランド・アダムスが代理母出産により双子を授かりました。

男の双子のようです。おめでとうございます!

ボツになった理由:「こいつらの子どもになってかわいそう」というツイートがあってさすがにひどいと思ったから。

ファンの質低下

パンデミックで外出を控えてきた人々が堂々と経済活動を再開しています。鬱屈した空気を追い払うようにコンサート会場で盛大に楽しんでいる観客ですが、マナー違反が相次いでいるようです。ステージにいる歌手にものを投げ入れる観客が後を絶ちません。

スマホが顔に的中して数針縫う大けがを負う歌手(ビービーレクサ)や、ブリーチーズの塊を受け取る歌手(ピンク)、はたまたファンの母親の遺灰を押しつけられる歌手(ピンク)がいます。動画コンテンツのネタのために投げ入れる人もいるようで問題になっていました。ピンク姐さんが集中的にターゲットになっていたのは、なぜなのでしょう?

ボツになった理由:まねしちゃいけません。

ダブル不倫の最低歌手アリアナ?

歌手のアリアナ・グランデが離婚を発表しました。映画の共演者イーサン・スレーターと不倫関係にあったと報じれらていますが、詳細は不明です。

同時期にイーサン・スレーターは高校の同級生だった妻と離婚をしています。

ところで、アリアナの新恋人イーサン・スレーターとアリアナの実兄がそっくりであると話題になっています。

たしかに、言われてみれば同じ系統の顔ですね。人は見慣れたものに魅力を感じるものなのでしょうか。

ボツになった理由:イーサン・スレイターが『スポンジボブ』のミュージカルで主演していたことを知ってる人って、どれぐらいいます?

リゾ告発

歌手のリゾがダンサーたちにモラハラ、セクハラ、パワハラをしていたと告発され訴えられています。リゾはプラスサイズモデルでボディポジティビティの代表的存在ですが、そのリゾがダンサーたちの体重や外見について文句を言っていたそうです。

さらにリゾのドキュメンタリーを撮ろうとした映画監督も、リゾに侮辱されたため撮影を断念したと告白しています。

まさか、リゾがそんなことをするの?というニュースでした。

ボツになった理由:同族嫌悪がキーワードになる話題は、いつも書いていて落ち込むので。

デッキの戦争

アラバマ州モンゴメリーの川岸で事件が起きました。黒人の警備員が停泊している船に移動するように指導したところ、乗船していた白人集団が警備員に殴りかかったのです。警備員はクルーズ船が停泊する予定の場所なので移動をお願いしていたのですが、白人たちは言うことを聞かなかったそうです。

黒人警備員が暴行されているのを見ていたクルーズ船の乗客や川岸で見ていた人々が警備員に加勢するために集まってきます。

加勢に来た黒人男性たちはヒーローのような加工をされミームになっています。

騒動が落ち着いた1か月後、ABCのニュース番組『グッドモーニングアメリカ』は警備員と、警備員を守るために加勢した16歳の青年に独占取材をしています。

アフリカ系アメリカ人公民権運動が始まった土地アラバマでこのような暴行事件が発生したので注目が集まっていました。

ボツになった理由:話題にはなっていたのですが、人種の絡む大乱闘を記事にするのはちょっと。

フーズィー消える

双極性障害を患っていると公言しているYouTuber兼ストリーマーのフーズィーが活動停止しています。

活動停止前に空港にいる人身売買の被害者だと自称するセックスワーカーに声をかけ、トイレでサービスを受けたとストリームで話していました。フーズィーはセックス中毒であることも公表しています。トイレでそんなことをするのなら、そうなんでしょう。

Fouseytube DESTROYS CAREER, Then Gets BANNED

不適切な行動で活動停止に追い込まれたのかと思いきや、それだけではありません。

活動停止になったのは、ホテル滞在中に悪質な視聴者からスワット被害に遭い、警察沙汰になったからです。錯乱状態で警察を威嚇したフーズィーは逮捕され、そのまま強制入院になったようです。

ボツになった理由:こんな話、読みたい人います?

コリーン被害者の会が仲間割れ

コリーン・バリンジャーがウクレレ謝罪をして大バッシングされた後に結成されたコリーン被害者の会ですが、仲間割れが発生していました。

コリーンの下着を受け取ったと告発したアダムと、コリーンの夫から不適切なメッセージを受け取ったと告発したジョニーが仲間割れをしています。

結局、ジョニーの告発はでっち上げだったと明らかになり、ますます混迷を深めるコリーンの周辺でした。ジョニーのウソを暴くためYouTuberのSwoopは3時間58分粘着的な動画を公開しています。

The DEVIL In Colleen Ballinger’s Shadow: He LIED to EVERYONE | Downfall

有名YouTuberの回りには、大躍進をするにせよ、大炎上をするにせよ、経済圏が発生します。コリーンの周りにも経済圏があり、大炎上の中で金を稼ごうとうごめく有象無象があることを再確認させてくれる事件でした。

ボツになった理由:こんなひどい目に遭った!と架空の被害を訴える人の言い分を紹介するのはしんどいので。

スタンリー・キューブリックの手法?

次は政治ニュースです。いくつもの刑事告発を受けているトランプ元大統領がジョージア州で8月逮捕され、そのマグショット(容疑者としての写真)が出回りました。そのお顔というのはこちらですが……

『2001年宇宙の旅』『アイズ・ワイド・シャット』などで知られるスタンリー・キューブリック監督が登場人物が狂気に陥ったことを示すために使ったショットによく似ていると話題になっていました。

ところで、このマグショットにはWikipediaの項目ができあがってしまっています。トランプ現象は継続中のようです。

ボツになった理由:怒り狂ったおじいちゃんが二大政党の一角の最有力候補である現実を受け入れたくないから。

勘弁してください 1

キム・カーダシアンと別れたカニエ・ウエスト(イェ)は、キムのそっくりさんであるビアンカ・センソリと結婚し、奇抜な格好やほとんど裸に見える格好をさせて連れ回しているのがこれまで何度も目撃されてきました。そんな二人がイタリア観光を楽しんでいる様子もパパラッチされています。水の都、ベネチアでの写真です。

……いやぁ、ホテルの部屋でしてくださいよ。ボートに座っているカニエの尻を見る日が来るとは思いませんでした。結果、ベネチアの水上タクシー組合からは出禁を食らったそうです。そりゃそうだ。

ボツになった理由:精神的に不安定にせよパパラッチされるとわかっていてこんなことをしてしまうカニエの心の闇が怖いから。

勘弁してください 2

「昔々、オバマ大統領が大統領になる前の1999年にオバマ氏と激しいセックスをした」と告白する男性が、今年になってひょっこり出現しました。

彼は2020年の大統領選挙に関するウソを広めたためFOXニュースから追い出されたタッカー・カールソンの番組にゲスト出演して赤裸々に当時の経験を明かしています。

オバマ大統領とのセックスを告白している男の名前はラリー・シンクレアです。彼は有名な詐欺師で、元受刑者です。今回も話題集めのウソを語っているようですが、聞き手がFOXで高視聴率番組を持っていたタッカーなところに深い憐情を感じます。タッカーは鳴り物入りでX(元Twitter)で配信を始めたようですが、まるで話題になっていません。やはりテレビの方が影響力が格段に大きかったようです。わびしい。

Tucker Puts Desperation On Full Display With Unhinged Conman Interview

いろいろ勘弁してください。

ボツになった理由:ウソの激しいセックスを告白する男が不気味すぎて。

タイトルとURLをコピーしました