Mads LewisがポッドキャストCall Her Daddyで明かした心境 ジェイデンとネッサの熱愛

YouTuberニュース

大親友だった人気TikTokスターたちの恋愛がファンを巻き込む大騒動になっています。

マッズ・ルイス(Mads Lewis)に別れを告げたジェイデン(Jxdn, Jaden Hossler)は、曲でコラボしたネッサ・バレット(Nessa Barrett)とすぐさま交際を始めます。

Nessa BarrettとJaden Hosslerが新曲を披露して周辺のTikTokスターから嫌われる 複雑な恋愛模様
人気TikTokスターたちが複雑な4角関係の恋愛をしているので紹介します。 2020年にTikTokスターのチャーリー・ダミリオ(Charli D'Amelio)が当時の交際相手チェイス・ハドソン(Chase Hudson)の浮気を告...

ジェイデンの乗り換えの早さに、「ジェイデンはマッズと別れる前からネッサと良い感じになっていたのではないか」と推測されています。

ネッサの元カレはジョッシュ・リチャーズ(Josh Richards)ですが、ジョッシュとジェイデンは同じTikTokクリエイターハウス「スウェイハウス」のメンバーでした。

TikTok SwayハウスのメンバーBryce HallとJaden Hosslerがテキサスで逮捕されていた
人気TikTokerが集結しているSway House(スウェイハウス)のメンバーがアメリカ横断中に逮捕されていました。 逮捕 逮捕されたのはTikTokスターのブライス・ホール(Bryce Hall)とジェイデン・ホスラー(Jaden...

ネッサとジェイデンは4月6日、全国放送の番組で曲を披露して宣伝活動をしていました1

Nessa Barrett & jxdn ft. Travis Barker – La Di Die
スポンサーリンク

マッズの心境

マッズは、TikTokに「ジェイデンとネッサが仲良くなっていく」と感じさせる動画を編集して投稿していました。※すでに削除済みです。


動画の最後にマッズは「she took him faster than you could say sabotage(止める間もなく、彼女は彼を奪っていった)」と歌っています。これは「ネッサがジェイデンを奪った」と思わせる動画だったので、ファンの間では騒ぎになっていました。

2021年4月14日、マッズは人気ポッドキャスト『Call Her Daddy』に出演して、初めて心境を明かしました。

こちらの動画でポッドキャストの内容を紹介しています。

Mads Lewis REVEALS TRUTH on Jaden Hossler & Nessa Barrett DRAMA after they’re caught KISSING!

マッズの話は以下のとおりです。

  • ジェイデン、ジョッシュ、マッズ、ネッサはみんな親友だった。TikTokの前身であるミュージカリーの頃からジョッシュとは知り合い。
  • ジョッシュの気持ちを考えずに、例のTikTok動画を投稿して申し訳なく思う。ジョッシュを傷つけるつもりはなかった。
  • マッズとジェイデンが付き合っていたある日のこと。ジェイデンがネッサやマネージャー、TikTokスターたちと旅行に出発する朝に、マッズはスマホを壊してしまう。
  • 留守番のマッズは、旅行中に連絡をとるために、ジェイデンから「俺のiPadを使って良いよ。」と渡された。しかし、その日のうちにマッズは新しいスマホを入手した。
  • その日、いつもは数時間ごとに連絡をくれるはずのジェイデンから、メッセージの返事がない。半日たっても返事がなく、「イヤな予感がした」マッズは、ジェイデンのiPadでメッセージを盗み見てしまう(これについてマッズはしてはいけないことだったと話している)。
  • ジェイデンとマネージャーの会話を見る。マネージャーは音声メッセージで「一緒に旅行できて何より。ネッサとジェイデンの想いは一緒だから、まずはマッズと別れるべき。」とジェイデンに送っていたと知る。
  • 新しいスマホを入手していたマッズはジェイデンに電話をして、正直に話して、と言った。ジェイデンから「もう、マッズを好きではない。」と告げられた。

マッズは「ジェイデンと結婚すると思ってたから別れたのは辛いけど、今は落ち着いた。これからもジェイデンを愛している。ジェイデンは才能があるし、歌手として成功したいのも理解しているから応援してる。」と話しています。

ジェイデンとネッサ

ジェイデンとネッサは、おそろいのタトゥー「3」を入れています。3は幸運の数字だそうです。


ネッサはスマホの画面もジェイデンにしたり2、互いの服を着たりしているようです3

ジョッシュは?

裏切られたのはマッズだけではありません。ネッサの元カレのジョッシュは、元は同じグループにいたジェイデンに彼女を奪われたのでした。男のルールを破られ、元彼女を友人にとられてしまったジョッシュはどんな心境なのでしょうか。デイブ・ポートノイとのポッドキャスト4で「全部ヤラセだったらよかったんだけどね。」と話しています。

ジョッシュとジェイデンがいたスウェイハウスの解散についてはこちら!

YouTubeでの活躍がないまま解散したSway House 期待外れのTikTokスター
TikTokスターのコンテンツ・ハウス『スウェイ・ハウス』が事実上の解散を発表しました。各メンバーが取材で語っています。 スウェイ・ハウスは2020年1月に結成していました。メンバーは21歳のブライス・ホール(Bryce Ha...

おまけ

ジョッシュやブライス・ホールのマネージャーであるマイケルは、ネッサやジェイデンの裏切りに怒っているようです。

ネッサのツイート5について、怒りのコメントを残していました。

君のツイートはすべて同情を買うためだし、自己利益のためだ。たしかに真実はつらい。だって君の元カレは今すごく落ち込んでるし、君は元カレの「親友」のベッドで寝ているわけだし。


双方のマネージャーも巻き込んでいる、TikTokスターの騒動でした。

Image: nessa barrett and jaden hossler… shame on you!

  1. エレンの部屋』でも曲を披露していた。

    Nessa Barrett Performs 'la di die' with jxdn & Travis Barker

  2. こんなに細かいところまで気づくファンはすごいな。

  3. 指摘している投稿はこちら! どうしてこんなことまで気づくファンがいるのだろう。

  4. マッズが出演したポッドキャスト『Call Her Daddy』のオーナーは、デイブ・ポートノイ(バースツール・スポーツ)である。TikTokスターの恋愛ニュースはズル賢い大人たちの金儲け道具になっている。

  5. ツイートはこちら! 「同情を買いたいわけじゃない。私の決意は変わらない。みんなは全部の事情を知らないし、これからも知らないだろうけど、真実はつらいから、ネットで話すことではない。おやすみ」

タイトルとURLをコピーしました