タナ・モジョとCody Koにまさかの接点があった 問題はそのときのタナの年齢?

YouTuberニュース

暴露系YouTuberのタナ・モジョが「元カレランキング」をポッドキャストの企画で話していました。ラッパーのリル・ザンや、ミュージシャンのモッド・サンなどの名前があがるなか、常識的だと思われていたYouTuberの名前が浮上して話題になっています。

スポンサーリンク

コーディ・コー

タナと寝たことがある人物として名指しされたのは、31歳のYouTuberコーディ・コー(Cody Ko)です。YouTube登録者数579万人、Instagramフォロワー数は200万人です。非常識なインフルエンサーを酷評するコメンタリー動画が人気です。

Cody Ko

コーディ・コー(31)

コーディは、ジェイク・ポールを批判してケンカになりそうになったり、『コンブチャの帝王』を動画でいじっていたら帝王の自宅に招待されたりした過去があります。

タナはポッドキャストで、「当時の彼氏にムカついたから、腹いせにYouTuberのJC(リアリティハウスで人気の2人組YouTuberキアン・アンド・JCのJC)と寝たり、コーディ・コーと寝たりした」と暴露していました。視聴者は年齢差が大きいタナとコーディの関係に大騒ぎしています。

2016年頃?

タナとコーディは2016年に共演しています。タナのチャンネルに公開されています。

The shittiest video ever ft. Cody Ko

共演時、タナは17歳1、コーディは25歳です。この頃に寝たようです。

ポッドキャストを聴いた視聴者の声を紹介します。

recovered tweet 1468303827229024262

(2022年1月2日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

タナが未成年だった可能性もあるので、コーディはファンに批判されるのではとの声も出ています。

タナはこれまで、ゴロツキ系YouTuberから三流ボクサーになりつつあるジェイク・ポール、ディズニー・スターだったベラ・ソーン、ゲーマーの皮を被った詐欺師FaZe Banks、嫌われているTikTokスターのブライス・ホールなど多くの有名人と寝ています。コメンタリーYouTuberのコーディまで寝ていたとは少しガッカリですが驚きません……。

余談ですが、人気に陰りが出ると業界の暴露を始める人がいますが、タナはポッドキャストを始めて暴露内容が過激になっています。本当に権力がある人の暴露をしないあたりに、タナの小者ぶりを感じます。

Image: Famous Entertainment

  1. 当時のタナは鼻の整形前なので印象が違う。
タイトルとURLをコピーしました