コンブチャの帝王GT DaveをいじったYouTuber豪邸に招待される

おもしろネタ

Kombucha(コンブチャ)をご存じですか? こんぶ茶ではなく、コンブチャです。コンブチャは欧米では健康飲料として広く親しまれていますが、日本では「紅茶キノコ」として知られています。お茶を発酵させた飲料です。

このパッケージに見覚えある方も多いのではと思います。

今回は、こちらのコンブチャ・ブランド『GT’s Kombucha』の創業者GT DaveとYouTuberコーディ・コー(Cody Ko)のコラボ動画を紹介します。

recovered instagram BxXoXA7nFYh

(2023年9月10日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

こちらはGT Daveのインスタです。GT Daveは意識高い系起業家の悪いところを濃縮還元したような雰囲気を放っています。どことなく合成写真気味でコンブチャのボトルを本当に放り投げて撮ったのか怪しく見えます。キャプションのキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンという文字もうさんくさいです。

スポンサーリンク

コーディのいじり動画

こちらのいじり動画(コーディがGT Daveの自宅紹介動画をいじってリアクションしている動画)がきっかけでした。

The Kombucha King

GT Daveのミニマリスティックな豪邸で撮影された動画にリアクションしています。元動画はForbesの公式チャンネルに投稿されています(動画のリンク)。

Noel-Miller
ノエル

映画の悪役みたいだな! 上腕二頭筋がパンパンだ。

Cody-Ko
コーディ

GT Daveって名前からしてイカれてるよね。速そう。

その他、豪邸すぎて美術館みたい、映画『300』の大王クセルクセスに似てるなどとイジっています。

大王クセルクセス

大王クセルクセス

スポンサーリンク

実際に会ったら

コーディの動画の反響が大きく、とうとう実際に会うことになりました。

GT Daveの豪邸に到着したときから、コーディたちはボケまくっています。映画のセットのような豪邸です。

Cody
コーディ

銅像の中には囚われの人が埋まっているんだ!

Visiting The Kombucha Lair

コーディの動画が投稿された時、GT Daveは歯科医院にいました。インスタのフォロワーと、会社のマーケティングから「あなたを攻撃している動画が投稿されました」とメッセージを受け取り、知ったそうです。

見てみたら、面白かったので共演に至ったそうです。

GT Dave
GT Dave

フォーブスの撮影クルーに指示されて、言われるがまま撮影したら悪役みたいになっちゃったよ。

GT Dave
GT Dave

1日12本コンブチャ飲んでるよ。

GT Dave
GT Dave

僕に、は虫類の血は一滴も入っていないはず。……いや、1%くらいは混ざってるかも。

コーディたちはGT Daveの雰囲気にのまれて接待モードになってしまいました。愛想笑いを連発しています。GT Daveは自分がいじられても笑い飛ばす、器の大きさがあるようです。さすがやり手のビジネスマンですね!(接待モードの笑顔)

Image: slackpower, The Rewired Soul, GalaxyFilmThienNgan

タイトルとURLをコピーしました