売れない歌手の彼氏Chris Milesに浮気されたと暴露し中学生のように大騒ぎして見せるタナ・モジョ

YouTuberニュース

お騒がせYouTuberのタナ・モジョ(Tana Mongeau)がアーティストのクリス・マイルズ(Chris Miles)とようやく破局したようです。

彼らは2021年7月に交際宣言をして以来、破局と復縁をくり返していました。タナは最初の交際宣言をツイートでしていたので、ファンから「交際宣言とかダサい」、「中学生じゃないんだからわざわざツイートしなくていいよ」などと言われていました。

スポンサーリンク

今回の破局は浮気が原因?

タナは10月17日に「クリスに浮気されている」、「胸が痛い」、「💔」などと大量のツイートをしていました。TikTokには泣いたような顔をして動画を公開しています。タナの話によれば、クリスの浮気が破局の原因のようです。※投稿はすでに削除されています。

TikTokには「人は過去の経験から自分が愛されるに値するか判断してしまうけど、そんなのに囚われなくていいんだ。」と書かれています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


その後、クリス・マイルズはInstagramストーリーにタナと一緒にいる様子を投稿しています。「タナが酔ってるときは誰かスマホ奪ってくれよ」と書かれています。
'
View this post on Instagram
 

A post shared by

タナとクリスは9月にも「破局」していました。7月に付き合い始めて以来、別れたり再度交際したりを繰り返し、9月時点ですでに3回目の破局だったのでタナの友人たちはタナのマネをして「私はシングルです」と書かれたInstagramストーリーを投稿していました。

今回で4回目の破局ということになります。これだけ破局をくり返すなら、別れた方が良さそうです。

こちらの記事で相関図を紹介していますが、タナは過去に多くのハリウッドセレブと付き合いがありました。女優のベラ・ソーンとは破局後に絶交しています。その後、ベラの元交際相手モッド・サン(Mod Sun)とも付き合い、モッドサンからディストラックを作られています。ラッパーのリル・ザン(Lil Xan)とカメラマンのハンター・モレノ(Hunter Moreno)とは破局後も円滑な関係です。

偽装の結婚式を挙げたジェイク・ポールからは破局後に「ブス(sloth)」と呼ばれていました。それでもタナは当時、本気でジェイクに惚れていたようです1。ジェイクは結婚式の晩、タナ以外の女性と過ごしたというのに。

タナはポッドキャスト『Cancelled』で、「安定したいい関係より悪い関係の方が好きだ。ケンカばかりしてる最悪なカップルが理想。」(大意)と話しているので、今後も多難な恋愛遍歴を見せてくれそうです2。ある意味、エンターテイナーです。

Image: Tana Mongeau Dumped After 1 Week Of Dating?! | Hollywire

  1. 余談だが、タナはTikTokスターのブライス・ホールとヤっている最中、彼のお尻の穴に指を入れたこともあるそうだ。ブライスの動画2分5秒で暴露している。
  2. ヤっている最中、たたかれたり首を絞められたりするのが好きだともタナは公言している。タナ……。
タイトルとURLをコピーしました