Josh RichardsとMads Lewisが交際している? TikTokスターの四角関係が完成

YouTuberニュース

2021年前半、TikTokスターの四角関係が話題になりました。ネッサ・バレット(Nessa Barret)がジョッシュ・リチャーズ(Josh Richards)を捨て、ジェイデン・ホスラー(Jaden Hossler)はマッズ・ルイス(Mads Lewis)捨てて、ネッサとジェイデンが付き合い始めたのです。ところが2022年3月、捨てられたジョッシュとマッズが親密そうな動画を投稿して、ファンは騒然となっています。

スポンサーリンク

四角関係の恋愛

ジョッシュとネッサのカップルと、マッズとジェイデンのカップルは破局しています。全員仲良しなTikTok仲間だったようです。2020年に公開されたジョッシュの動画では4人が仲良く共演しています。この頃からネッサとジェイデンが……?

We Left The Sway House!

二組のカップルが破局したのは、ネッサとジェイデンが密かに浮気をしていたからではないかとウワサがあります。

事実ネッサとジェイデンが交際を始めたことでマッズはひどく傷ついていました。2021年4月14日ポッドキャスト『Call Her Daddy』に出演したマッズは「ジェイデンから裏切られたみたい」と吐露していました。友人に彼氏をとられて複雑な心境になる人は多いでしょう。マッズはファンの同情を買っていました。

傷心のマッズが新たに交際し始めた相手はジョッシュなのではないかと疑惑が出ています。彼らが仲良く共演している動画を公開したからです。

コラボ動画

こちらがマッズが2022年3月21日に投稿した動画です。マッズに膝枕をされながら頭をマッサージされているジョッシュが映っています。

コメント欄には「やっぱね。」「応援するよ!」「びっくりして息が止まった」などと書かれています。一方、ネッサとジョッシュが話題性のために動画を投稿したんだろう(本当は付き合っていないだろう)という指摘も一定数ありました。

ハリウッドのネットスターが友人グループの間で交際・破局をするケースは珍しくありません。ネットスターやTikTokスターが落ちぶれたときに若かりし日々の暴露をどこかでしてくれることを願います。YouTuberのタナ・モジョはポッドキャストを始めて、誰と寝たことがあるかを定期的に暴露しています。

結果、タナを含む交際関係はこんなに複雑化してしまいました。

今回の四人の関係はまだ、この程度で済んでいます。

タナが四人のうち誰かに手を出すと二つの図が融合して大変なことになります。

Image: Josh Richards WE WENT OUT…

タイトルとURLをコピーしました