『Botched』のLa Demiが暴行された?犯人と名指しされたDenzel Dionは潔白を主張

炎上

3月23日、LAのパーティーで集まっていたインフルエンサーたちに暴行されたと別のインフルエンサーが告発しています。

パーティー会場で殴られたと主張しているのはラ・デミ(La Demi)です。ラ・デミはリアリティ番組『Botched』に出演していたことがあるトランスジェンダーのインフルエンサーです。YouTube登録者数6万人。美容コンテントハウス『The Glam House』をコール・キャリガン(Cole Carrigan)と設立していた人でもあります。

デミを殴った疑惑が浮上したのは、YouTuberのデンゼル・ディオン(Denzel Dion)です。YouTube登録者数145万人、Instagramのフォロワー数は180万人です1

スポンサーリンク

誕生日パーティーの出来事

芸能事務所でマネージャーをしているマニー(mannyuk)の誕生日パーティーで事件は起こったようです。会場にはウィニー・ハーロゥ(Winnie Harlow)などのセレブも多数参加していました。その中にデミとデンゼルもいたようです。

その会場でデミは何者かに殴られたとInstagramストーリーで告発します。こちらは、デミの告発の一部をまとめている投稿です。

recovered tweet 1507083367866515468

(2022年4月10日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

目には痣ができ、お尻には擦過傷があり、ウィッグは引きちぎられた、と写真付きで告発しています。デミはパーティーでマックス・モンタナと話していたそうです。そこにマックスの親友(犯人)が「マックスには近づくな。近づいたら痛い目に遭わせてやる」と言い、殴ってきたと主張しています。

当初、デミは「犯人は誰かわからないが大柄の男だった。犯人もLGBTQだった。目撃者は情報を提供してほしい」と投稿していました。

犯人捜しが始まり、複数のトランスジェンダーのスターもこの暴行事件についてSNSで拡散します。美容YouTuberニキータ・ドラゴンやYouTuberのジジ・ゴージャスもInstagramストーリーでデミの被害を訴えていました。

犯人はデンゼル??

その後、デミは犯人が「YouTuberのデンゼル・ディオンだ!」と発表します。

この人! これが私を殴りまくった犯人!

人々はデンゼルの過去のツイートを探して批判を開始します。デンゼルが過去に「女性に暴行するヤツは最低だ」とツイートしていたのを消したと騒いでいます。

recovered tweet 1507109441904205827

(2022年5月15日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

デンゼルの反論

ところが、デンゼルは全面的に疑惑を否定する声明を出します。

抄訳:ラ・デミにこのような疑いをかけられて信じられない。女性は殴らないし、ましてやトランスの女性を殴りつけるなんてことを私はしない。たしかに同じパーティーに参加していたけど、ラ・デミが暴行された頃は自分は会場にいなかった。なぜ必要以上に私の身長・体格・人種を並べ立てるのか理解できない。暴行をしたのは自分ではないし、真犯人が明らかになれば、ラ・デミも謝罪してくれることを期待する。彼女の回復と真相究明を願っている。

ここで、デミの反論が投稿されます。デミは「殴った犯人はデンゼルだ」と再度主張しています。

抄訳:私とデンゼルは数か月前クラブで会ったけど、ひどい扱いをされた。私がトランスジェンダーであることに嫌みを言い、私に「親友のマックスに近づくな」と言ってきた。今日までデンゼルの名前は忘れていたし、デンゼルのInstagramも見ていなかった。

抄訳:マックスと数名は私が殴られるのをただ見ていた。仲間内で口裏を合わせて「ほかに見た人はいないから、俺らが何も言わなければ、なにもなかったことにできる」ということになったのでしょう。デンゼルもマックスも見ていた人々も全員有罪。100%デンゼルが犯人。

ここまでの内容はIt’s ShelbyEが動画にしています。

DENZEL DION RESPONDS TO LA DEMI ALLEGATIONS

デミは100%デンゼルだと主張していますが、デンゼルは全面的に否定しています。執筆時、真相は不明ですが、いずれかが大きな過ちを犯しているように思えます。

  1. デンゼルはテイラー・スウィフトの大ファンである(ツイート)。デンゼルは「テイラーから『動画をいつも楽しみにしているよ』と言われてうれしかった」ともツイートしている。
タイトルとURLをコピーしました