TikTokスター アディソン・レイが大活躍!MTVアワードでキスを披露 ジャック・ハーロウとの仲は本当?

YouTuberニュース

先日開催されたMTVアワードの授賞式でTikTokスターのアディソン・レイが熱いキスをして話題になっていました。

スポンサーリンク

アディソンの活躍

アディソンはTikTokフォロワー数840万人で、YouTube登録者数479万人です。全国放送の番組に出演したり、今年の夏に公開されるNetflix映画『ヒーズ・オール・ザット』でオーディションを経て主演の座を射止めたりしています。今、まさに人気絶頂です。

2021年4月放送の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(“Keeping up with the Kardashians”)』に出演し、カーダシアン家の人々にTikTokダンスを教えるシーンもありました。TikTokスターの範囲を超えてハリウッドセレブになっているアディソンです。

Kim Kardashian Takes TikTok Dance Lessons From Addison Rae | KUWTK | E!

大活躍のアディソンなので私生活にも注目が集まっています。

2020年11月には同じくTikTokスターのブライス・ホールとの交際を発表しますが、2021年3月には破局したのではないかとささやかれていました。

アディソン・レイのスキンケア商品とブライス・ホールとの破局
TikTokスターのアディソン・レイの最近の活躍を紹介します。スキンケア商品の発売と破局の二つです。 スキンケア商品 TikTokフォロワー数7810万人のTikTokスターのアディソン(20)がスキンケア商品を発表しました。アディソンは化...
スポンサーリンク

ジャック・ハーロウと交際?

ブライスと別れたアディソンは現在、ラッパーのジャック・ハーロウと付き合っているのではないかとささやかれています。2021年4月に行われたジェイク・ポールのボクシングマッチに興行主のTrillerに招かれて来場した二人が親密そうにしている様子が撮られていたからです1

YouTuberやTikTokerのニュースを専門とするYouTuberのKeemStarのツイートです。

それ以外にも二人が付き合っていると言われている理由はあります。PitchForkの動画に出演したジャックがTikTokスターをほめていたのです。これはアディソンのことを言っているんだ、とファンは騒いでいました。

ジャック・ハーロウは「TikTokスターがどんなものか知らなかったんだけど、動画を見せてもらったら腰の動きとか顔の表情が豊かでいいと思ったんだよね」と話しています。

こちらはジャックの発言を再アップロードした動画です。

recovered youtube KjTkgcVQFzA

(2024年3月9日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

なぜかPitchForkの公式動画は削除されています。一部では体裁が悪いのでアディソンの広報担当が削除させたのではないかとささやかれていますが、真相は不明です。

MTV Movie & TV Awards 2021の授賞式でキス

5月16日に米国で開催されたMTV Movie & TV Awards 2021にプレゼンターとして参加していたアディソン。映画『ヒーズ・オール・ザット』で共演したタナー・ブキャナンと「ベストキス賞」のプレゼンターを務めました。壇上でプレゼンターとして二人で熱いキスを披露します。

アディソンとタナーは左上です。

このキスは視聴者の間で大騒ぎになりました。タナー・ブキャナンの交際相手はInstagramストーリーに「盛り上がってきました!」と投稿します。

(2021年5月22日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

さらに番組を見ていたアディソンの母御シェリルは「お熱いようね」とツイートします。

さらに、元交際相手のブライス・ホールは「まあしょうがない」とツイートします。

どうやら映画の宣伝のためにキスの演出をしたようです。以上の内容はTikTokの騒動を扱うチャンネルanna oop(アナ・ウープ)2が紹介しています。

Bryce Hall RESPONDS To Addison’s NEW BF?!

その後パパラッチに現在の私生活を聞かれたアディソンは、「今はシングルよ!」と答えています。

recovered youtube TV67_PXGBDE

(2023年3月25日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

TikTokスターの中でいち早くハリウッドセレブの仲間入りしつつあるアディソン・レイです。

  1. 試合にはほかのTikTokerやハリウッドスターも呼ばれていた。
  2. この変なチャンネル名の由来になったはジャスミン・マスターズについてはこちら
タイトルとURLをコピーしました