炎上系ユーチューバー、ジェイク・ポールとタナ・モジョの結婚後の実態

YouTuberニュース

炎上系YouTuberのジェイク・ポールとタナ・モジョの最近の活躍をまとめて紹介します。MTVのリアリティ番組“Tana Turns 21”で主演をしていたタナ・モジョとの「結婚式」後、生活はどうなっているでしょう。

タナ・モジョTana Mongeauとジェイク・ポールJake Paul

タナとジェイク

ジェイク・ポールはYouTube登録者数1940万人、Instagramのフォロワーは1250万人の有名YouTuberです。兄は樹海騒動で有名なローガン・ポール。芸能事務所Team 10に所属している中心メンバーです。ディズニーチャンネルで俳優として活躍していた経験があります。しかし、問題行動が多く非常に評判が悪い炎上系YouTuberです。

タナ・モジョ1も炎上系YouTuberです。YouTube登録者数492万人、Instagramのフォロワーは470万人。過去には人種差別発言をしたと批判され、イベントを主催しチケットの返金騒動に発展して、ファンや大手メディアに批判されました。

スポンサーリンク

結婚後のハネムーン?

2019年7月にジェイク・ポールとタナ・モジョは「結婚」しました。実際は結婚していません。タナのリアリティ番組のネタのため、ジェイクの動画の再生回数を増やすための話題作りで「結婚」したのです。ジェイクが偽結婚式を挙げるのは2回目です。1回目は2017年の6月Team 10所属のタレント、エリカ・コステルと「結婚」しています。

注目を集めるため結婚式を配信し3億円儲けたYouTuberジェイク・ポールとTana Mongeau
キャリアが終わりつつあるYouTuberは注目を集めるためにはどんな手段でも使う、そんな話を紹介します。 YouTuberのジェイク・ポールは登録者数1950万人です。俳優・歌手・起業家として活躍しています。私生活の素行の悪さ、訴訟沙汰が報...

「結婚式」後、ジェイクはイビサとロンドンへ向かいます2。しかし、「ハネムーン」に同行するはずの「新妻」タナの姿はありません。タナは家族に緊急事態が起こったので地元ベガスに滞在したようです。

こちらの動画では、ジェイクとタナは法的に「結婚」はしていないとタナが発言していること、バカンス中のジェイクがモデル風の美女と写真に撮られていることを紹介しています。

Wait… Jake actually just said if he cheated on Tana already?????
スポンサーリンク

ジェイクとエリカ再会

アメリカに帰国したジェイクはタナには会わないまま、「最初の妻エリカ」と昼食を食べている様子が撮られます。

Tana Mongeau Reacts To Jake Paul & Erika Costell Reunion

Team10に所属していたお坊ちゃま君ジャスティン・ロバーツの誕生日祝いのために集まり、再会したジェイクとエリカ。そのまま盛り上がり、2人で近況報告をしていたところをパパラッチされたようです。

recovered tweet 1163286140004315141

(2022年9月18日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

タナはVMAにヘビと登場

2019年8月26日、タナはMTVの祭典「ビデオ・ミュージック・アワード」に出席しました。その際、ヘビのルーシーを同行していました。

エンターテインメント・トゥナイトはこのような皮肉をツイートしています。

ジェイクをヘビと呼んでいます。ヘビ(snake)は信用ならない人、陰口を言い他人を陥れる人、という意味があります。

Tana Mongeau DRAGGED By Snake Activist Over VMA Outfit!

タナはその後、「フラッシュを浴びせ、騒音だらけの環境に晒すとはヘビへの虐待だ!」と批判されています。ブリトニー・スピアーズがヘビを持っていた時(2001年)も同様の批判はあったのでしょうか?

浮気疑惑も

ジェイク・ポールは浮気性だ! タナとの結婚はウソ! と告発する動画が2019年8月23日に投稿されました。告発者はマライア・マリブ(Mariah Malibu)です。

「ジェイクはタナと結婚する前から私と付き合いがあった。2人の関係は偽り。そのうちTeam 10に入れてあげる、とジェイクに約束されていた。けれどエリカと食事しているのを知って裏切られた気持ち。本当に悲しい」という内容です。※動画は非公開になったので、サムネを差し替えています。

Mariah Malibu

Mariah Malibuの告発動画

マライアの告発動画には低評価が多く、視聴者は信じていないようです。

しかし、チャンネルThe Hollywood Fixで“Jake Paul’s Alleged Secret 5 Month Affair While Engaged To Tana Mongeau Is Exposed By Mariah Malibu3”と題した動画が投稿されていましたが、記事執筆中に非公開になってしまいました。ジェイク側から非公開にするように要請があったのか、マライアの告発がウソだと判明したからなのかは分かりません。奇妙です。

相変わらず、批判されている炎上系YouTuberのジェイク・ポールとタナ・モジョの活躍でした。

【2019年9月1日】追記しました。
【2019年10月23日】追記しました。

  1. Tana Mongeauの発音記号はtænə ˈmoʊʒoʊ
  2. ハネムーンの予定だったと話しているが、実際はMV撮影のためのようである。
  3. 非公開になった動画のサムネ。

    非公開になった動画のサムネ

タイトルとURLをコピーしました