バレンタインデーに浮気?写真を撮らせたBryce HallとLoren Grayがネタばらし

YouTuberニュース

人気TikTokスターのブライス・ホール(Bryce Hall)ローレン・グレイ(Loren Gray)がメディアを騙すイタズラを仕掛けていました。

ブライス(21)はTikTokスターのアディソン・レイ(20)と交際中です。ローレン(18)も歌手のDYSN(25)と交際しています。仕掛け人のブライスとローレンは互いの交際相手に許可を得た上で「浮気しているデート中の写真」をパパラッチに撮らせていました。

スポンサーリンク

イタズラ

2021年2月13日のパパラッチ・カメラマン、ケヴィン・ウォンのInstagram投稿です。「ブライス・ホールがアディソン・レイを裏切り、ローレン・グレイとデートをしている様子を激写! 詳細はYouTubeチャンネルへ」と書かれています。


この投稿を機にSNSで2人がデート中の動画が拡散されます。

TikTokのコメント欄には「かわいくて金持ちで性格も良さそうなアディソンを裏切るなんてブライスは最低だ」、「4K(高画質)で激写されてやがる」、「みんなに目撃されるのに、なんで外で食事してるの?」、「キスしてたって目撃情報もあるんだけど、証拠はやく」などのコメントがされています。その後、多くのゴシップアカウントが同じ内容を投稿し始めます。

ゴシップチャンネルのドラマアラートも当日に動画でニュースを伝えます。

Bryce Hall CHEATS on Addison Rae – Caught in 4k – with Loren Gray!

キームスターは「これはイタズラだと思う!」と話し、視聴者からは「ブライスがマイクを装着している」と指摘されています。めざとい人はイタズラだと気付いていたようです。

ネタばらし

2021年のバレンタインデーに公開されたブライスの動画です。ネタばらしをしています。

MY GIRLFRIEND’S $100,000 GIFT

ローレンはイタズラに快諾するも「ネットで最も嫌われる人になるかな」と話しています。

ブライスは「ネットの情報を何でも信じるなよ!」と話しています。ブライスはその後、アディソンのミーム「バッド・ブリープ(a bad bleep)1」のネックレスをプレゼントしています。こちらのスライド2枚目のネックレスです。


ローレンもバレンタインデーに恋人との写真をSNSに投稿していました。

お互いの交際相手が理解ある人だったので実現したイタズラでした。

ブライスとアディソンはTikTokスターの注目のカップルです。アディソンは映画出演も決まり、快進撃が続いています。

アディソン・レイとブライス・ホール 海外YouTuberカップル紹介その4
TikTokスターのアディソン・レイ(Addison Rae)とYouTuberブライス・ホール(Bryce Hall)がまた復縁したようです。 2人は2019年後半から破局と復縁をくり返してきました。 2020年1月に...

  1. ネタ元になったのはこちらの動画。

    i need a bad bleep addison rae

タイトルとURLをコピーしました