資金繰りに困った人気YouTuber家族エース・ファミリーが豪邸を差し押さえられる?

YouTuberニュース

登録者数1910万人の家族チャンネルのエース・ファミリー(The ACE Family)がローンを滞納したため、豪邸を売りに出しそうだ、と話題になっています。

こちらがエース・ファミリーの豪邸です。プールや屋内ジムも完備しています。自宅のプールでオースティンが水上バイクを乗り回し、近隣住民の庭が水浸しになった騒動はこちらで紹介しています。

The ACE family

エース・ファミリーの豪邸

エース・ファミリーは父親のオースティン・マクブルーム、母親のキャサリンと三人の子どもたちの家族チャンネルです。オースティンは元大学バスケットボール選手で、2021年6月に開催されたYouTuber対TikTokerのボクシング・マッチの呼びかけ人です。ところが、このボクシング・マッチのファイトマネーが未払いであると告発されており、しかもイベントを主催していた会社の代表がオースティンだったと明らかになっています。ファイトマネーをごまかした疑惑以外にも、エース・ファミリーには金に関する暗いウワサがあります。

オースティンは2021年2月に「億万長者になる方法」を月額$49.99(約5000円)で売り出していましたが、肝腎の内容が公開されないままサイトは閉鎖しています。YouTuberのドリュー・グッデンが実際に購入して、詐欺を動画で告発しています。

さらに、エース・ファミリーの母親キャサリンは基礎化粧品ブランドを立ち上げていますが、発売初日にサイトがクラッシュして混乱していました。そのうえ、商品に欠陥が多く購入者から苦情が殺到しています。

YouTube以外の収入源を確保しようとさまざまなビジネスを展開していたエース・ファミリーですが、すべて失敗続きです。豪奢な生活をYouTube動画で紹介していましたが、実は資金繰りに困っていたようです。

2021年7月5日に公開されたSL04Nの動画で「エース・ファミリーが豪邸を手放すかもしれない」と紹介しています。


SL04Nによれば、「エース・ファミリーは2021年2月以降、毎月のローンを滞納しており自宅が差し押さえられる寸前まできている」そうです。ボクシング・マッチのPPVの売上げがどこにいったのか把握できていないようですが、オースティンがローンの資金にするために隠し持っている疑惑まで浮上しています。

最近、一部のLAの「インフルエンサー」たちはうさんくさい仮想通貨を宣伝する詐欺に関わったり、サロン商法に手を出したりしています。華美な生活を自慢する投稿をしていますが、実際はお金に困っている人が多いのではと勘ぐってしまいます。

LAでは豪華な生活を誇ることを強いられ、また豪華な生活を誇れば仕事が来る仕組みのようですが、そういう背伸び合戦に疲れて脱出する人も少なくありません。

タイトルとURLをコピーしました