タナ・モジョの新居がデイヴィッド・ドブリックの旧宅だったと発覚 買ったのか借りたのかあやふやなタナ

YouTuberニュース

YouTuberのタナ・モジョ(Tana Mongeau)が引っ越しをした先が、人気YouTuberデイヴィッド・ドブリック(David Dobrik)の持ち家だったと判明しています。借家暮らしだったタナがいよいよ「家を買った」と話していますが、本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

引っ越し

2021年7月5日、タナは引っ越しの様子をInstagramストーリーに投稿していました。タナが約1年ほど住んでいた家には、代々インフルエンサーが住んできました。

最初に、うさんくさいインフルエンサー代表のクリエ・タイラー、次にFaZe Clanアリッサ・ヴァイオレット1、そして最後にタナ・モジョが住んでいたのが、こちらのハリウッド・ヒルズの豪邸です。2棟似たような家が並んでいます。

ハリウッド・ヒルズの豪邸

TikTokハイプ・ハウスの一部メンバーも一時期、タナのに住んでいました。

タナの引っ越しの様子です。「引っ越したくないので号泣している」と書いています。

Tana Mongeau 2021 instagram

タナ・モジョの引っ越し当日

タナの引っ越し先はどこだと人々が騒いでいると、なんと、YouTuberのデイヴィッド・ドブリックの旧宅だと判明しました2。デイヴィッドの旧宅は、スタジオシティにある約3億円の豪邸です。1953年に建設された豪邸には4つのベッドルーム、3.5個のバスルームがあります。

タナのInstagramストーリーです。「最高の景色だね。デイヴィッド父ちゃんどうもありがとう。」と書いています。

Tana Mongeau

タナ・モジョのInstagramストーリー

その後、タナはこのようにツイートしています。

デイヴィッドから家を買ったのであればタナが持ち主になるので、「大家」という表現は変です。ファンから指摘されたタナはこのように返しています。

これからローンで購入する予定なのでしょうか。タナはYouTube動画を何か月も投稿していないので、状況がわかりません。

余談ですが、デイヴィッドの旧宅はファンに住所が知られていることで有名です。デイヴィッドを一目見ようと押しかけるファンがあとを絶たず、デイヴィッドは引っ越しを余儀なくされていました3

今後タナもファンに襲撃され困ることがありそうです。

Image: Girls hitting on David Dobrik and making him feel uncomfortable for 4 minutes straight

  1. アリッサとライスガムが出した曲のミュージック・ビデオが撮影されたのは、タナが住んでいた家。動画10秒から出てくる。
  2. デイヴィッドの新居を紹介している本サイトの記事はこちら! ピューディパイに「個性を感じないつまらない家」と評されてしまった……。
  3. 押しかけるファンが多いので、デイヴィッドはSNSで「頼むから家に来ないでくれ」と投稿していた。こちらのスピル・セッシュの動画で紹介されている。
タイトルとURLをコピーしました