美女Corinna Kopfがローガン・ポールのNFTに登場して話題に

YouTuberニュース

YouTuberやインフルエンサーの間で局所的にNFTがはやり、次々に売り出されています。大物美容YouTuberのジェフリー・スターNFTアートを売り出していました。

YouTuberのローガン・ポールも新たなNFT「The 99 Originals」を発表しています。ローガンが撮ったポラロイド写真をオークション形式で販売しています。宣伝動画は2022年4月12日に公開されました。

I Made A Masterpiece | Logan Paul's 99 Originals (Official Trailer)

99日間のローガンの記録を収めたアートを売る、というコンセプトです。白黒で、旅先らしき写真、ほかのYouTuberとのコラボの様子などを捉えた写真が多い印象です。また、ローガンがNFTを売り出すのは今回が初めてではありません。

NFTアートで一番有名なマイク・ウィンケルマン(別名Beeple)の“Everydays: the First 5000 Days”が毎日作った作品をまとめたものであるのと合わせて、ローガンは99日間の記録にしたのかもしれません。

スポンサーリンク

コリナの写真か?

その中で話題になっているのはこれです。5月27日に公開された一枚はNice Fkn Titties(訳せば「ナイスな乳」だが頭文字がNFTになっている)です。女性が手で胸を隠している写真です。

この写真が公開されると、一部のファンは「OnlyFansでも活躍しているストリーマーのコリナ・コップの写真だ!」と騒ぎ始めます。たしかに、被写体の女性の指に入っているタトゥーはコリナのものです。

コリナは指に「ドミー・D」と「デイヴィッド・ドブリックのVlog」というタトゥーを入れています。いずれもYouTube動画の罰ゲームで入れたものです1

さらに、コリナがこの写真の被写体になりそうな理由はもう一つあります。ローガンとコリナは付き合っていた過去があるのです。2019年にコリナからTwitterのDMを送り交流が始まりました。コリナの交際遍歴についてはこちらで紹介しています。

WHY LOGAN PAUL & CORINNA KOPF BROKE UP

親密な関係だった二人なので、ローガンのNFTにコリナの写真が発表されても不思議ではありません。ただし、コリナはローガンと別れた後、「バカな男と付き合うのはやめにする」とツイートしていました。……「バカな男」でも儲け話ならまだ付き合う気があるようです。

コリナはInstagramストーリーに「誰の胸だろうね?」と投稿してます。

Corinna Insta

コリナのInstagramストーリー

OnlyFansでも数億円を荒稼ぎしているコリナの胸部です。NFTとしても価値があるというもくろみなのでしょう。執筆時、コリナの写真には$55,000(約600万円)の価格が付いています。

価格は高騰していますが、これまでYouTuberのNFTは詐欺か詐欺まがいばかりで、暴落してもおかしくありません。フロイド・メイウェザーもローガン・ポールも弟のジェイク・ポールも、デイヴィッド・ドブリックも詐欺の疑いが浮上しています。

ローガンの腰巾着マイクの元彼女ラナ・ローズのNFTも暴落し、購入したファンは集団催眠に陥っていました。 ローガンのNFTも暴落する可能性が大いにあります。ただのポラロイドだったらこの値段では誰も買いませんが、なぜかNFTということにすると売れるようです。

  1. いずれのタトゥーも消したい、とローガンのポッドキャストに出演した際に明かしている(動画)。
タイトルとURLをコピーしました