ローガン・ポール愛犬の次はインコのマーブリックMaverickを亡くす

YouTuberニュース

樹海で遺体を撮影しネットで集中砲火を浴びた米YouTuberローガン・ポールの新動画が投稿されました。動画“rip maverick”ではローガンの飼っていたコガネメキシコインコが事故で亡くなったと話しています。

インコのMaverickとローガン(Logan Paul Maverick 001 TheDeadlySpike)

Maverickとローガン

スポンサーリンク

マーブリック他界

ローガンは動物好きで豚2匹(Pearl Bingbing, Piggy Smalls)、スッポン1匹(Pancake)、金魚などのペットを飼っています。

さらに自宅では3匹の犬を飼っていますが、そのうちの1匹チベタン・マスティフのGinger The Giantがコガネメキシコインコのマーブリックに噛みついてしまったようです。

こちらが亡くなったマーブリック(maverick)です。Instagramのフォロワーは120万人です。

ローガンは18歳のときマーブリックを飼い始めました。ローガンはマーブリックにちなみ自身のアパレルブランドを“Maverick”と名付けました。

rip maverick

こちらの動画でマーブリック他界を報告しています。

ローガンは楽曲を収録するためスウェーデンに滞在中でした。ルームメイトのマイクから連絡を受け、マーブリックが亡くなったと知ります。

動画内でローガンはこのように話しています。

ずっと俺は「死」から何かを学ばなくてはいけないようだ。日本で起こした騒動のおかげでいろいろ学んで、分別をわきまえるようになった。極端な性格だから大切な命を失ってひどい目に遭わないと、大事なことを学べないのかもしれない。

地元オハイオ州からカリフォルニア州に移動するとき車で同行していたのはマーブリックでした。

インコのMaverickとローガン(Logan'n Maverick TheDeadlySpike)

Maverickとローガン

クラブで飲み過ぎたある朝トイレでえずいていたら、マーブリックが肩に乗り「これで二日酔いじゃなくなるな!」と励ましてくれたそうです。

ローガンは2019年の4月、愛犬のコングを野生のコヨーテに襲撃され亡くしたばかりでした。ローガンはその後、護衛用にチベタン・マスティフのGinger The Giantを飼い始めました。残念ながら、野生のコヨーテではなくペットのマーブリックを攻撃してしまいましたが。

ローガン・ポールの愛犬、チポトレの特製ブリトーなどYouTuberニュース
2019年4月上旬のYouTuberニュースです。 ローガンの可愛い愛犬が ローガン・ポールの愛犬コングがコヨーテに襲撃され、亡くなりました。 2017年から飼っていました。 コングはいつも舌を出していて、小...

Image: TheDeadlySpike

タイトルとURLをコピーしました