人気YouTuberカップルが破局を発表 タナ・モジョとジェイク・ポール

YouTuberニュース

車の運転を学び、一緒にベビーシッターも経験して、ダイヤモンドの腕時計をプレゼントし、「プロポーズ」して、「結婚式」を挙げ、「妊娠した」動画まで投稿していたYouTubeのカップルが破局しました。タナ・モジョとジェイク・ポールです。

※2人は法的に結婚はしていません。すべて演出です。

タナ・モジョとジェイク・ポール(Tana Mongeau and Jake Paul)

タナとジェイク

2人の交流は2019年4月頃から始まり、タナが主役を務めるMTVのリアリティ番組で共演していました。「結婚」した後も、オープンな関係を望むジェイクは毎晩タナ以外の女性と関係を持っていました。タナは、ジェイクを好きだったので我慢していましたが、ようやく本音を語りました。

2019年12月29日に公開されたタナの動画です。「ジェイクを今でも大切に思っている」と話しつつ「自分の気持ちにウソをつくのは終わりにする」決意を固めたようです。

the truth about everything. (the wedding, jake, alissa, erika, mtv, mental health, drugs, etc)
Tana
タナ

「結婚式」の後、私の父親が死にかけて入院したの。ジェイクがそばにいてくれるかな?と思ったけど、予定通り旅行に出発しちゃった。

Tana
タナ

元カノのエリカのこと、ジェイクは悪く言っていたから、2人でランチしてる写真をツイッターで見て唖然とした。あれ?仲いいの?って。

炎上系ユーチューバー、ジェイク・ポールとタナ・モジョの結婚後の実態
炎上系YouTuberのジェイク・ポールとタナ・モジョの最近の活躍をまとめて紹介します。MTVのリアリティ番組“Tana Turns 21”で主演をしていたタナ・モジョとの「結婚式」後、生活はどうなっているでしょう。 ジェイク・ポールはYo...
Tana
タナ

ジェイクが新曲の宣伝のためにアリッサ・ヴァイオレットとの写真を使ってるのも、悲しかった。

recovered instagram B5n6-DCl738

(2020年6月28日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

ジェイクが何をしても許す「カッコいい彼女像」を演じていたそうです。無理をして、精神的に辛くなったと正直に明かしています。……ジェイクは過去にも同じようなことをして、破局しています。

ジェイクの元交際相手だったアリッサ、エリカ、タナは全員「クソ男に惚れ、ひどい扱いをされつつもカッコいい彼女を演じて許すダメ女」です。クソ男でも私なら変えられると思う女性も甘すぎます。クソなやつは、本人が変わろうとしない限りずっとクソなままです。本音を知り、タナのファンは安心したようでした。

スポンサーリンク

その後、破局を発表

2020年1月3日、タナとジェイクは破局を発表しました。「結婚式」のおよそ半年後でした。

Tana Mongeau Is Taking A BREAK From Jake Paul After Confessing She 'Lost' Herself!

それぞれのInstagramで発表しています。タナの投稿です。

抄訳:ひとまずそれぞれの人生を充実させることにします。資産の半分は手に入るらしいから、ジェイクのランボルギーニは私のもの。なにも臆測はしないでね、この破局は愛がいっぱいなの。ジェイク、大好きだよ。2019年はお世話になりました。


タナの親友アマリはTikTokに動画を公開しています。破局を発表している2人が背後にいます。

こちらはジェイクの投稿です。

抄訳:この投稿を書きつつ、バカバカしい状況に笑いが止まらない。愛犬のソウの親権は得たけど、ランボルギーニは取られちゃった。将来どうなるかわからないけど、今はお互いにとってこの選択が一番だと思う。ファンアカウントが「破局の真相」なんて投稿するのは2人とも望んでないよ。愛してるよモジョ。

「結婚」がヤラセなのは最初から明らかでしたが、タナが本当にジェイクに惚れてしまったのは意外でした。恋愛は難しいです。悲劇や炎上の破局ではなく、いまのところ円満に別れています。

Image: LoGAnG & JaKe Paulers, The TRY Channel, The Rewired Soul

タイトルとURLをコピーしました