ケンダルのモデル歩きが犯罪ゲームのキャラみたいでリアーナも冷たい目線?

セレブ・エンタメ

モデル年収ランキングでトップに君臨するケンダル・ジェンナーがパリ・ファッションウィークに参加していました。Off-Whiteのランウェイを歩いたケンダルの動画がいじりや批判の的になっているので紹介します。

スポンサーリンク

ケンダルが批判される?

2月28日、レザーのタイトドレスで猫耳付きの帽子を被って登場したケンダルの動画です。SNSではケンダルの歩き方をいじる声や、モデルとしての才能を疑う意見が見られました。

ゲーム『グランド・セフト・オート(GTA)』のキャラクターのような歩き方をしているといじられています。

GTAのパロディ動画を合わせて指摘する人もいます。

ケンダルはリアリティ番組で有名なカーダシアン・ジェンナー家の娘だから、モデルになれただけと指摘する人もいます。

富豪の令嬢がブランド広告塔や雑誌の表紙を飾ることが多くなっています。代表例はハディド姉妹やカイア・ガーバー、カーラ・デルヴィーニュなどです。もともとモデルをしていた母親の影響が強いのかもしれません。才能もないのに知名度だけで富豪の令嬢がモデルをやっている状況が続くと、モデルなんて単に歩くだけの誰でもできる仕事とみんなが考えるようになってしまい、モデル業界全体に悪影響がありそうです。モデルにも才能が必要で、才能があっても経済的に恵まれないモデルは多いのですが。

歌手のリアーナはケンダル登場にいかめしい顔をしていると話題になっています。

ここまでの内容はクレバーニュースが動画にしています。

Rihanna’s REACTION To Kendall Jenner’s Runway Walk Goes VIRAL!

SNSでは、ケンダルにモデルとしての才能はないのではないかとの声をよく見ます。InstagramユーザーのSEBASTIAN TRIBBIE(Instagram)は、ケンダルのバーバリーの広告写真を酷評していました。

何でケンダル・ジェンナーの悪い写りを採用したのかわからない。ここを通る度に困惑してる自分の写真を撮ってもらうことにした。
SEBASTIAN TRIBBIE

ケンダルの広告写真

最後はケンダルの妹カイリーの表情が独特だと指摘されている動画です。

本業ではありませんが、俳優のゼンデイヤは非常にうまくポーズを撮っていると指摘されています。

ケンダルには才能はどうやらなさそうですが、有名一家の生まれなのでモデルとして採用されているのは事実なのでしょう。ファッション業界では認められても、一般に「モデル」のケンダルが認められることはないかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました