落ち着けカニエ 元妻キムの交際相手にケンカを売り、4歳の娘をぶん回す

セレブ・エンタメ

カニエ・ウェストがピート・デイヴィッドソンに連日ケンカをふっかけています。カニエは元妻キム・カーダシアンと交際中のピートが気に入らないようですが、年甲斐もなくケンカを売るカニエを笑う声が多数あります。

カニエ(またの名はイェ)は44歳のラッパー、元妻のキムは41歳のリアリティスター、ピートは28歳のコメディアンです。ピートはアリアナ・グランデ(28歳)の元交際相手です。

スポンサーリンク

落ち着けカニエ

カニエはロサンゼルス・ラムズ対シンシナティ・ベンガルズのスーパーボウル2022を観戦していました。観戦後もカニエの怒りは収まらない様子です。すでに削除されていますが、カニエは立て続けにInstagram投稿をしていました。このような内容です。

ファンの投稿なら何もおかしくない、ただのしょうもないコラ画像です。しかし、これを本人が投稿してしまうのは異常なので話題になっていました。

一見、あまり関係なさそうなビリー・アイリッシュがここに入っているのは、ビリーがトラヴィス・スコットを批判したという報道が流れたためです。トラヴィスは元妻キムの妹であるカイリーのパートナーなので、カニエにとっては義弟格です。トラヴィスは昨年、ライブ中の事故で死傷者を出して大炎上しました。ビリーは先日ライブ中に、事故が発生しそうなので気をつけてとファンに呼びかけていました。トラヴィスに当てつけを言ったわけではないのですが、なぜかカニエが怒り、その投稿にトラヴィスがいいねをしています。大人げない……。

度重なるカニエの挑発にピートは応じる様子はありませんが、巻き込まれていじられています。

カニエが青筋立てながら怒っている相手は貧弱だ、といじられています。

コントみたいです。コメディアンなのはピートなのに、ラッパーのカニエの方が面白いのはなぜでしょうか。

すごいぞカニエ

あまりにもカニエがご乱心のようなので、過去の歴代珍発言を紹介します。

カニエが精神的に不安定になった際にしたツイートをまとめている動画です。「カイリーはくせぇ」「俺はクソ女ストーミーが気に入らねぇ」「ケンダルには11本の足の指がある」「キムは俺のありがたみを理解していない」などです。

才能あるアーティストがつぶやいたとは思えない狂乱ぶりです。特にすごいのは、この発言をした時点でカイリーの娘である「クソ女ストーミー」は乳児だったことです。四十男がまだ乳飲み子の姪になぜこのような感情を持てるのか、理解に苦しみます。

先日、カニエは開催場所を知らされていなかったため次女シカゴの誕生日パーティーに出席できない危機にありました。元妻キムに相当警戒されているようです。結局、無事に参加でき、念願の誕生日パーティーに参加したところを撮られた写真はこちらです。

recovered tweet 1482502288744796167

(2022年5月1日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

コラのようですがコラではありません。意味不明な構図ですので、蛇足ながら解説します。子どもたちはアメリカの女の子たちの憧れ、ジョジョ・シワ風の装いをしています。背景の縮尺がおかしい家は、子どもたちが遊ぶために特別にあつらえられたおままごと用の家です。「4」の形のハリボテはピニャータで、中にお菓子などが入っているくす玉です。4歳児の力ではうまく割れなかったので、お父さんが手伝っているものと思われます。虐待ではありません。

シカゴ(4歳児)を抱えながら全力でピニャータをたたき割ろうとする躍動感が伝わっていきます。後ろにいるシカゴの友だちたちが「シカゴのパパって変な人だね〜」と思っていそうな様子がたまりません。この写真は2022年1月のSNSに投稿された写真の中で最優秀賞ではないかと思います。

Image: KANYE WEST RAPS OFF SONG THAT SAVED HIM CAR CRASH TO BEAT PETE DAVIDSON ‘ s Axx

  1. その結果亡くなったのが2パックノトーリアス・B.I.G.である。
タイトルとURLをコピーしました