Jeffree Starが秘密結社イルミナティの会員だったと衝撃告白 ジェフリーの転落は陰謀によるものなのか?

YouTuberニュース

大炎上をして人気が低迷してしまった美容YouTuberのジェフリー・スターが2022年の年の瀬に衝撃の告白をしていました。自身が炎上した理由を「秘密結社イルミナティを脱退したからだ」とツイートしています。

この陰謀論的なツイートに人々はさまざまな反応を見せています。

スポンサーリンク

ジェフリー・スターの告白?

ジェフリーは2020年に過去の不適切発言が掘り起こされ大炎上していました。人種差別的な発言をした過去や性的暴行をして被害者の口止めを図ったことなどが取り沙汰されていました。

これらの炎上はジェフリーの過去の行状が原因だと思われますが、ジェフリーは違うと話しています。

ジェフリーは2021年までイルミナティの会員だったそうです。イルミナティとはご存じのとおり、18世紀のドイツに生まれた秘密結社で、フランス革命を引き起こし、その後も世界征服を企み世界を裏から支配する恐るべき集団です。

……もちろん、実際にはすぐに解散させられ、今は存在しないのですが、様々な陰謀論者があらゆる事件はイルミナティの陰謀だ!と叫び続けています。彼らによれば、イルミナティは歴史の闇に消えただけで、フランス革命も、ケネディ暗殺も、2021年の米議事堂占拠事件も、すべてイルミナティ(とフリーメーソンとディープステート)の陰謀なのだそうです。

なるほど、いかにも危険そうなジェフリーはイルミナティの会員だったのですね。陰謀論者によればイルミナティは神を冒涜し、乱交し、あらゆる悪徳に手を染めているそうですが、スタンガン出刃包丁を振り回すのもこの悪徳に入っているのでしょうか? ジェフリーはどちらもやっていたようです。

さらにジェフリーは続けます。

歌手のブリトニー・スピアーズは2008年から成年被後見人とされ自由を奪われていました。カニエ・ウェストは差別発言を連発して批判を浴びていました。

ブリトニーやカニエもイルミナティの秘密を知ってしまったので消されてしまったとジェフリーは言いたいようです。

どちらかというと、ブリトニーは成年被後見人にされてしまったことよりも、復帰してからの「10年以上コールドスリープしていたので自分をティーンだと勘違いしてSNSに投稿し続ける痛い大人」がイルミナティの陰謀で、カニエは「差別発言を連発してどんどん自分の首を絞めているラッパー」がイルミナティの陰謀だという気がします。

だとすると、ジェフリーも、人気低迷ではなく、「悪いウワサだらけなのに一日で何十億円もの売り上げをたたき出したインフルエンサー」がイルミナティの陰謀だったのでは?という気がしてきます。

ジェフリーがブリトニーとカニエの名前を出したのは、ブリトニーは人気が凋落してからコスメを宣伝してくれたから、カニエはキムとの離婚はジェフリーのせいだという謎のウワサが立ったから、でしょうか。

スポンサーリンク

人々の反応

明らかに目立つためのウソですが、ジェフリーの陰謀論に乗る人もいるようです。

ジェフリーとダニエルはワイオミング州の道路を走行中、凍結した路面でスリップして事故を起こしていました。この交通事故もイルミナティによって巧妙に仕込まれていたのでしょうか?

一方、冷静にジェフリーの炎上はイルミナティとは無関係とする指摘もあります。

陰謀論といえば、リアリティ番組の大看板カーダシアン・ジェンナー家の女性たちに男運がないのは、富と名声を得る代わりに本物の愛を得られない契約を悪魔と交わしたからだ、とのウワサもあります。実際はカーダシアン・ジェンナー家の女性陣が男を見る目がないだけではないかと思いますが、ジェフリーのイルミナティ陰謀論もこれと近いものを感じます。

凡人には知り得ない上流社会や裏社会の秘密はどこかにありそうですが、ジェフリーの大炎上はイルミナティやフリーメーソンによるものではなく、本人が方々で恨みを買っていたからでしょう。

面白い冗談で久々に話題の中心になれたジェフリーですが、度を過ぎた冗談で炎上するのは人気があった頃からなので、気をつけないとまた痛い目に遭うかもしれません。

Image: JEFFREE STAR CLAIMS HE ESCAPED THE ILLUMINATI!

タイトルとURLをコピーしました