カニエとキムの離婚はジェフリー・スターのせいだったというウワサが浮上

おもしろネタ

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが離婚するのではないかと報道された後、新たなウワサが浮上しています。カニエが美容YouTuberのジェフリー・スターと不倫していたのが、離婚の原因だというのです。

ウワサを最初に流したのは、新型コロナのパンデミックが始まった頃「#コロナウイルスチャレンジ」で便座をなめる動画を投稿したエヴァ・ルイーズ(Ava Louise)です。

便座や商品をなめ逮捕、FaZe Banksのそっくりさんが春休みを満喫して批判 
COVID-19の感染拡大を受け、SNSでは#CoronaVirusChallengeや#BoomerRemoverなどの不謹慎なハッシュタグが出てきています。今回は迷惑行為を働いた「インフルエンサー」の騒動を紹介します。 便座をなめる ...

問題インフルエンサーとして悪名高いエヴァは「カニエ・ウェストは長い間、ジェフリー・スターとヤッていた」とTikTokで話しています。

ようやくキムが離婚を決意したみたいだから、この情報をみんなに伝えられるわ。2人が離婚するって聞いても驚かないよ! だってカニエは超有名な美容インフルエンサー、しかも男の美容インフルエンサーと不倫してきたから! 業界ではみんな知ってるよ!

カニエ・ウェストとジェフリー・スターがワイオミング州で広大な敷地を購入していることも、ウワサを裏付ける証拠になっています。さらに「カニエとジェフリーのセックス動画が流出した!」と言う人も現れました。

その後、Twitterでジェフリーがトレンド入りします。

スポンサーリンク

ツイッターの反応

recovered tweet 1346831579860135936

(2021年3月28日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

YouTuberのアダムです。

ジェフリーは過去ツイートと歌詞で、カニエとの親密な交流を語っているのでウワサの信憑性が増しています。

YouTuberのキームスターはジェフリーに直接、事実確認をしています。ジェフリーは「ハハハ! ワイオミング州で最高の時間を過ごしているわ! ぜひ遊びに来て!」と返しています。

キムにも新たな交際相手のウワサが浮上しています。お相手はCNNでコメンテーターをしているヴァン・ジョーンズ(Van Jones)氏です。

以上の内容はクレバー・ニュースが紹介しています。

Fans Suspect Jeffree Star's Involved In Kanye West & Kim K. Divorce!

カニエ・ウェストとジェフリー・スターの交際は信じられませんが、事実だったとしても驚きません。

ジェフリーはこんな人です。

ジェフリー・スターって誰?YouTubeコスメの覇者・歌手・レイシスト疑惑・炎上まで
ある人は言います。彼は華麗な成功者だと。またある人は言います。彼は悪辣な詐欺師だと。 ジェフリー・スター──毀誉褒貶相半ばするYouTuberにして企業家です。 ジェフリー・スターはコスメ会社ジェフリー・スター・コスメティックス...
タイトルとURLをコピーしました