Gabbie Hannaは大丈夫なのか?一日に100本以上の動画をアップロードし心配される

YouTuberニュース

YouTuberで、歌手としても活動しているギャビー・ハナ(Gabbie Hanna)のTikTok投稿が心配されていました。ギャビーは8月23日だけで100本以上の動画を投稿していました。

ギャビーが投稿した動画の内容は宗教、人種、子育て、トランスジェンダー、家族、音楽、キャンディス・オーウェンズなどの著名人についてなど多岐にわたります。

音楽に合わせて興奮した様子で話すギャビーの動画を見た人々は、心配の声を投稿しています。

スポンサーリンク

ギャビーの動画

ギャビーは「天国にテレポートしてみんなを救うために戻ってきた。みんな大丈夫だから。みんなも同じ能力持ってるから。私は神に選ばれたの。地獄はないから安心して。地球を救おう。」と話しています。

こちらはライブの動画です。白人が黒人や先住民族を殺した話、ギャビーの本名はガブリエルなので自らを「神の人」だと話しています1

ギャビーの様子がおかしいのでファンや、アンチまでも心配の声を上げています。

ギャビーが過去に問題行動をしていたと発覚した際にギャビーを批判していたYouTuberリリーの投稿です。

ギャビーの精神状態が心配されていました。その後、さらに混乱を巻き起こす事件が発生します。

ギャビーの家に侵入者?

TikTokユーザーのp.ui_(自称ニコラス)がギャビーの家に訪問している様子を投稿していました。トイレを借りる名目でギャビーの家に入ったそうですが、ギャビーの自宅内の様子を投稿していたので批判を浴びています。


ギャビーは当初ニコニコ対応していましたが、他人が家にいるのでこわくなったようです。最後は追いだしています。

批判を浴びたニコラスは「ギャビーの家に行き、薬を飲んでもらおうと思った。友人にも精神的に苦しんでいるのを見たことがあるので、ギャビーにもよくなってほしかった」と釈明しています。

ギャビーは過去にも楽曲の宣伝のために変な顔や理解できない発言をSNSに投稿することがありました。今回も宣伝のための投稿かと思われていましたが、これまでとは違うようです。深刻な状態が心配されています。

  1. 旧約聖書に出てくる大天使ガブリエルを指しているものと思われる。
タイトルとURLをコピーしました