ジェフリー・スターがTrisha Paytasのウソに巻き込まれた変な騒動

YouTuberニュース

無編集の手抜き動画を投稿して14年目になる迷惑YouTuberトリシャ・ペイタスがまた騒動を起こしています。

Trash Paytas

トリシャ・ペイタス

登録者数380万人のトリシャ・ペイタスは今まで数々の騒動を起こしてきました。

スポンサーリンク

トリシャ・ペイタスとは

トリシャ・ペイタスは、元交際相手が実はゲイだと暴露したり1自分はトランスジェンダーの男性だと話したり2、ジェームズ・チャールズが未成年とコラボ動画を撮影するのは不適切だと言いがかりをつけるも3、未成年に不適切な発言をして人気になったシェーン・ドーソンは許されるべきと発言してきた一貫性のない人です。トリシャ・ペイタスは動画再生回数を稼ぐためなら、どのようなウソも平気でつく人です。

YouTuberのベルがトリシャ・ペイタスの過去について紹介しています。

recovered youtube jmeye8dUzII

(2022年10月3日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

スポンサーリンク

スタイリストの悪口を言う

今回のトリシャは、美容YouTuberジェフリー・スターのヘアスタイリストであるジェイ(Hair By Jay)から2倍の手数料を請求された、と話しています。さらに2020年のベガス旅行の話を再び持ち出し、「ジェフリーたちからいじわるな発言をされた」とも話していました。

トリシャは2020年の2月14日(バレンタインデー)にジェフリーとその取り巻きたちとベガス旅行をしていました。彼らに同行したモデルのタブ・デイヴィッドは後に「ジェフリーの最低な言動」を動画で告発しています。

やはりレイシストだったのか?ジェフリー・スター14年来の友人に告発される
また美容YouTuberのジェフリー・スターが告発されています。今回告発したのはジェフリーの14年来の友人で、モデルのタブ(Tab David)です。 2人はMySpaceからの知り合いで、タブはジェフリー・スター・コスメティックスのキャン...

今回の騒動の発端になった2020年12月31日に投稿されたトリシャの動画です。こちらの動画17分からジェフリーやヘアスタイリストについて話しています。

Arby's jamocha shake + mozzarella sticks

トリシャの発言に怒ったジェイはInstagramストーリーで反論をしていました。

1本目のInstagramストーリーの動画です。ジェイはトリシャとのメッセージを公開して、適正な価格を要求したと反論しています。

Hair by Jay responds to Trisha Paytas

ジェイの公開したメッセージで、トリシャの会社名が「キッチンの床で泣く(Crying on the kitchen floor)」だと明らかになっています4

2本目のInstagramストーリーの動画です。

Hair by Jay responds to Trisha Paytas Part 2

ジェイはベガス旅行についてこのように話しています。

トリシャはウソつき! ジェフリーにプライベート・ジェットに乗せてもらって、食事代もコンサートのチケット代も払ってもらったのに、文句を言うなんて最低! しかも1年後に「ジェフリーたちにいじめられた。肌が汚い、太ってるっていじめられた」と話すなんてひどい! 実際トリシャは太っているし、肌はとっても汚い!

ジェイの反論動画を見たトリシャは「ジェフリー・スターとジェイのせいで命の危険を感じている」と主張する動画を投稿します。

recovered youtube py6RYmGTLa4

(2021年9月19日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

トリシャは被害者になり、泣いたふりをして泣いています。

名前
トリシャ

ベガス旅行中に、ジェフリーに太り過ぎているからナチョスを食べようとした手を叩かれて「もう食べるのは止めなさい」って言われたし、早歩きされて置いていかれたし。こんな悪口を言うなんて悲しい。

さらにTikTokでも連続で動画を投稿していました。

recovered tweet 1350231573908639748

(2021年10月24日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

さまざまな反応

SNSでは、トリシャに同情している意見が多く見受けられました。

ジェフリーはトリシャにツイートしています。非公開で話し合いを提案しています。

recovered tweet 1350224713037930497

(2021年1月31日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

騒動を見ていたYouTuberのキームスターです。

以上の内容はTea Spillが動画にしています。

Trisha Paytas ENDS friendship with Jeffree Star…

トリシャは身の危険を感じると話していますが、「ジェイが不当な請求をしてきた」と吹聴したことは謝罪していません。

トリシャ・ペイタスはウソばかり言う評判が悪いYouTuberなのですが、彼女の過去を知らずに騙されてしまう視聴者がいる限り、活動できるのでしょう。

キームスターの投稿です。

【2021年1月16日追記】ジェイはInstagramストーリーでトリシャに謝罪しています。

HAIR BY JAY FINALLY SPEAKING OUT AND APOLOGIZING TO TRISHA PAYTAS

おまけ

ウワサになっていたカニエ・ウェストとジェフリー・スターの子どもはこのような顔になりそうです。

recovered tweet 1346878310341607427

(2023年1月22日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

※写真は歌手のザ・ウィークエンドです。

キムはカニエを取り戻すためにジェフリーのような外見になりました。

Image: The Rewired Soul, audrinna c

  1. このような動画。

    recovered youtube ih-xVi_YLg4

    (2021年12月6日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

  2. この動画で約80万円を稼いだそうだ。

  3. トリシャは、過去に未成年のジョジョ・シワとコラボしている。

    しかも、トリシャは過去に不適切な発言を未成年にしている。トリシャは人のこと言えるの?

  4. 実際、以前の家で彼女はよくキッチンの床に座り込んで泣き叫び暴言を吐きまくる動画を投稿してきたが、それを会社名にするのはすごい。
タイトルとURLをコピーしました