グライムスがハサン・パイカーのTwitchに登場 ストリーミングにおびえるグライムス

セレブ・エンタメ

人気Twitchストリーマーのハサン・パイカー(Hasan Piker)と歌手のグライムス(Grimes)が異色の共演をして話題になっています。エイプリルフールの4月1日に念願の共演を果たした二人ですが、冗談ではなく現実に共演しています。

スポンサーリンク

疲れた様子のグライムス

ハサンは長らく「グライムスが近々俺のストリームに来る」と予告していました。その間、何度もグライムスの予定が変更になり、ようやく共演を果たしています。グライムスは「数日間ずっとミュージックビデオを撮影してて、人に気を使ってたから元気がなくてごめんね」と話しています。グライムスは足や手に撮影で使用した血のりが付いたままストリームに参加しています。

ハサンは最初に「記者じゃないから、俺はグライムスから何かを聞き出そうとしてるわけじゃない。言いたいことを言えば良いし、言いたくないことは言わなくていい」とグライムスをリラックスさせようとしています。そのおかげか、グライムスから緊張した様子は消えました。しかし、撮影の疲れからか、挙動不審です。それとも、挙動不審なのは元からなのでしょうか。

グライムスは唐突に「なんで必要以上にムキムキなの?」と質問しています。ハサンは「鍛えるのが好きだから。俺昔太ってたし……」と答えています。

ハサンもグライムスも話題がコロコロ変わるので「グライムスは俺以上にADHD気味だ」といじっています。

recovered youtube u3ZvyebuRLg

(2022年7月10日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

チャットでは視聴者から盛んに「グライムスに接待しろ、楽しませろ」とハサンに促すメッセージが書き込まれていました。グライムスは「私みんなに嫌われてない?」と心配していましたが、ハサンは「こいつらみんなシンプで、女性のゲストを見て舞い上がっちゃってるだけだから」と意に介さない様子でした。

グライムスは「ストリームなんて毎日して精神状態が悪化しないの? こんなの精神面によくないよ。」とハサンの仕事を心配する場面もありました。

Grimes
グライムス

ハサンってサイコだよね。

会話は大して盛り上がっていませんが、ハサンが約2000万円のポルシェを購入して批判された騒動について話していました。

Hasan P
ハサン

ポルシェ良いよ。テスラより好き。

テスラ車のCEO、イーロン・マスクと交際していたグライムスに向けてややヒヤッとする発言もしています。

その他、グライムスが『共産主義者宣言』を読むパパラッチ写真の背景について話す場面もありました。グライムスは「パパラッチから追いかけ回されて、イヤだったから写真撮らせてやっただけで、世界的にニュースになるとは思っていなかった」と明かしています。

後半、グライムスが呼んだ友人のナディアが来ました。ロシア人で、プーチン大統領の政策に反対して投獄されていたことがあるという奇抜な芸術家です。グライムス以上の変人で、世界にはこのような人が必要だと感じます。

ハサンには、グライムスがイーロン・マスクと二人きりのときにどのような会話をするのかを質問してほしかった、というツイートがあります。

recovered tweet 1510055027376852998

(2022年4月24日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

またグライムスがゲスト出演する気があるようなので、次回は元気いっぱいだといいですね。

Image: HasanAbi Getting Away With It, HasanAbi reacts to Grimes Radical WEALTH DISTRIBUTION Tiktok

タイトルとURLをコピーしました