【ネタばれ】The D’Amelio Showシーズン3は両親の離婚危機でようやく面白くなってきた?

セレブ・エンタメ

TikTokの大人気家族のリアリティ番組『ザ・ダミリオショー(The D’Amelio Show)』がHuluで公開されています。シーズン3になる今回は、家族の危機主要テーマになっています。

The D'amelio Show Season 3 is Tragic

シーズン1についての記事はこちら、シーズン2についての記事はこちらです!

スポンサーリンク

立派に活躍するディクシーとチャーリー

シーズン1と2では、突然の名声に戸惑いつつキャリアを築くために奮闘するチャーリーとディクシーに焦点が当てられていました。シーズン3では、長寿番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』に出演して大忙しのチャーリーと母ハイディの様子、月経前不快気分障害(PMDD)と診断されたディクシー、大活躍する家族を横目に置いてけぼりを感じている父マークの人間模様が描かれています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

TikTokで注目を集めた頃15歳だったチャーリーも今では19歳です。親元を離れ、姉妹で一緒に暮らしています。母ハイディと父マークは子どもたちが巣立ったあとの家に残され、今後の人生をどう生きようか思い悩む場面があります。

スポンサーリンク

両親の離婚危機

シーズン3の山場はエピソード5のようです。ハイディが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』のリハーサルに追われている間、マークは一人ぼっちになり、精神的に不安定になっています。

マークは「僕はずっと一家の大黒柱で子どもたちに助言をする立場だった。でも子どもたちに2000円ちょうだいっておねだりされなくなったし、助けを求められなくなった。必要とされていないような妙な気分だよ。」と話しています。

頼られることに慣れてきたマークは、自分の存在意義に悩んだそうです。

ハイディとチャーリーが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』に出演している間、両親の関係が悪化していました。その間ディクシーが板挟みになっていたようです。ディクシーはストレスのせいで7キロ体重が落ちたことも明かしています。

その頃ディクシーはPMDDと診断され、ノア・ベックと破局した傷が癒えない状態です。ディクシーは一緒に暮らしているチャーリーに八つ当たりし、チャーリーはディクシーに直接反論できず姉妹の仲も悪くなる一方です。

チャーリーは番組でその頃を振りかえり、「私は次女。ディクシーはしっかり者の長女で、みんなの仲介役なの。」とのほほんと話しています。両親が姉のディクシーに頼ったのも納得するチャーリーの脳天気ぶりです。

結局、両親の仲は修復できたようですが、両親の言い分(愚痴)を聞かされたディクシーは仲の良い両親を見てイライラする場面があります。

マークの迷走?

2023年10月11日公開のポッドキャストBFFの動画です。こちらの動画26分55秒から、マークが大学生のパーティーでDJ(!)活動をしていると話題になっています。

DAVE PORTNOY SHOCKED BY D'AMELIO FAMILY REVEAL — BFFs EP. 149

司会の一人デイブ・ポートノイはマークのDJ話を聞き「俺も中年の危機こじらせている方だが、大学生のパーティーに入り込むとはマークはそうとうだな。今後、この一家についてどんなニュースが出てきても驚かない」と発言しています。

デイブは続けて「3年このBFFポッドキャストしてきたが、もっとも驚いたニュースだ。」と話しています。マークはDJを突然始めたわけではなく、若い頃にもやっていたことがあり、現在も古い機器を使った古めかしいスタイルでやっているようです。

かつてダミリオ姉妹がBFFポッドキャストにゲスト出演した際、デイブがハイディの出演を知らずに「『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』の共演者なんて浮気・不倫するに決まってるだろ」と発言していたそうです。デイブはマークの恐怖心を煽っていた可能性があります。

『ザ・ダミリオショー』の番宣のため取材に応じているダミリオ家は「もう問題は解決済み」と話しています。シーズン3の収録は1年ほど前なので、現在はまた違う状況なのでしょう。

今後マークが中年の危機で暴れ回らないと良いですね。個人的にはシーズン3になり、ようやくおもしろくなったと感じた『ザ・ダミリオショー』でした。

タイトルとURLをコピーしました