Grimesが実母とイーロンの確執に悩みRedditに投稿していた?変人歌姫の新交際相手は意外すぎる有名人

セレブ・エンタメ

変人歌姫グライムズ(Grimes)が第二子を代理母出産で授かったと話題になっていました。グライムズはテスラ社のCEOイーロン・マスクと交際と破局をくり返しています。

前回不仲を報道されたときは、炎天下で『共産主義者宣言』を読むパフォーマンスをして話題を呼びました。相変わらずイーロンとは不仲らしく、意外なお相手との交際が報道されたり、グライムズらしき人物が交際相手への不満を掲示板への書き込んでいるのが発掘されたり、ウワサの種が尽きません。

グライムズは奇行で知られています。グライムズは$126で楽器バンジョーを購入するも、暴漢に襲われそうになり、自衛のためにバンジョーを振り回して破壊したことがあるそうです(こちらの動画で話している)。

スポンサーリンク

第二子出産後……

グライムズは代理母を通して第二子を授かったと報じられています。2020年5月に生まれた第一子(男の子)の名前が変だったので話題になっていましたが、第二子も変わった名前です。名前はエクサ・ダーク・サイデリアル・マスク(Exa Dark Sideræl Musk)で通称Yだそうです。

第二子は女の子です。お兄ちゃんよりはまだ普通な名前です。第二子が誕生したので夫婦関係は問題ないのかと思いきや、グライムズに新恋人がいるようだと報道されています。

お相手は軍の機密事項をリークして罪に問われた元軍人のチェルシー・マニングです。チェルシーは収監中にトランスジェンダーであることを公表し、女性に性別を変更しています。

どこまでも自由なグライムズです。

Redditで発掘されたグライムズの投稿内容(ウワサ)

交友関係を相談するサブレデイット(r/relationship_advice)にグライムズのものではないかと疑われるアカウントが見つかり、話題になっています。そのアカウントは、彼氏と自分の母親が不仲なので困っていることや、代理母出産を希望して準備をしていることなどについて書き込みをしていました。

グライムズの書き込みだと疑われる理由はこちらの動画で詳細に紹介されています。理由は、相談者のカップルの年齢がグライムズとイーロンの年齢とそれぞれ一致していること、交際年が一致していること、第一子の誕生日を「スター・ウォーズの日」と表現していることです。「スター・ウォーズの日」とは“May the force be with you(フォースが共にあらんことを)”から“May the 4th”の5月4日です。これは第一子の誕生日と一致しています。

抄訳:グライムズとウワサされるアカウントは、妊娠中にひどいつわりで苦しんでいたけど彼氏に仮病扱いされて病院に連れて行ってもらえなかったこと、難産で緊急帝王切開で出産したこと、実母と彼氏(イーロン)がケンカをして困っていることなどを書いています。さらに彼氏(イーロン)がDiscordで「彼女が出産後にだらしなくなって役立たずだ。彼女はフェミニスト的クソ思想を母親から植え付けられている。母親がうるさいので関係を絶ってほしい」と話しているのを聞いてショックだったことも明かされています。さらにグライムズは「彼氏」が男性の権利を主張するサイトを熱心に訪問していることを発見した、とも書かれています。

TikTokにはさらなる書き込みが紹介されていますが、割愛します(続きの動画)。イーロンがしていたとしても驚きはない思いやりのない言動です。グライムズに同情します。

これが本当にグライムズの書き込みかは不明です。しかし、特殊な状況がグライムズとイーロンという特殊なカップルに一致していること、言い回しがグライムズっぽいことなどを考えると、グライムズが書き込んだのでなければ、ファンによるなりすましでしょう。無関係な他人の書き込みが偶然グライムズの書き込みに見えたとは考えられません。書き込んだアカウントは「グライムズなの?」と問われてもはぐらかしていました。

一方その頃イーロンはOnlyFansインフルエンサーと交際しているかも?と報道されています。

奇々怪々な富豪の生態系は観察していて飽きません。

タイトルとURLをコピーしました