エマ・チェンバレンが元交際相手と現在の交際相手について明かす 性格の悪い元カレと安定した関係の今カレ

YouTuberニュース

人気YouTuberのエマ・チェンバレンがポッドキャスト『Call Her Daddy(コール・ハー・ダディ)』にゲスト出演して過去の恋愛について明かしています。『コール・ハー・ダディ』は司会者のアレックス(Alex Cooper)が恋愛やセックスに関する話題を開けっぴろげに取り上げることで有名なポッドキャストです。

これまで恋人について話すことがなかったエマが珍しく明け透けに話しています。

スポンサーリンク

元カレは性格悪かった

初めて経験をしたのは17歳だったそうです。「安心できるよい経験だった」と明かしています(TikTok動画)。

一方、元交際相手の一人が「批判的でファッションにうるさく口だししてきた」と明かしています。


化粧をしたり、女の子らしい服装をしたりすると「おお、エマが珍しくオシャレしてる」といじるような人だったそうです。ファンの間では、YouTuberのイーサン・ドランのことではないかとウワサされています。イーサンとエマは2018年頃交際していました。いちいち批判されるのは人として尊重されていない気がして嫌だったそうです。

エマはロサンゼルスで出会ったインフルエンサーとの友情についても明かしています。「撮影していないときは連絡が途絶え、本当の友人なのかわからなくなった。撮影していないときは、いじめに近い扱いをされて、縁を切ろうと思った」と話しています。ファンの間では、これはハナ・マロウシュやエマ・スーマンではないかとウワサされています。

今は安定した関係

エマが現在交際中の相手とは、安定したよい関係を築けているそうです。はっきり答えていませんが、今の交際が一番長くて1年10か月のようです。


「彼氏であり親友でもある人との付き合いは最高。よい関係を知ると、これまでの人生で欠けていた要素が埋められたような感覚になった。ケンカはしない。」と話しています。仲が良く理想的な関係のようです。

エマは歌手のロールモデル(Role Model)と交際中です。ロールモデルのYouTubeチャンネルはこちら

エマは日常のことを正直に語り、同年代の女の子たちの共感を集めてYouTubeで人気になりました。その後、高級ファッションブランドと提携したり自分のコーヒーブランドを出したりしてファンから遠い存在になったかのように見えましたが、現在は彼女の着ているものはチェックしておかないといけないようなファッションアイコンになっています。

今後も「自然体であること」を売りにするセレブとして支持を集めていくことでしょう。2018年頃に人気だったYouTuberの中で珍しく生き残りに成功した例です。

Image: Emma Chamberlain EXPOSES James Charles…

タイトルとURLをコピーしました