未成年なのでMET GALA 2021に招待されていないと明かした大物TikTokスター

おもしろネタ

2021年のMET GALAの非公式ゲストリストや座席表がネットに出回り、話題になっていました。非公式のゲストリストや座席表はInstagramアカウント_metgala2021が出したものです。このアカウントは公式のMET GALAとは何の関連もありません。

ゲストリストにはTikTokスターやYouTuberが多く名を連ねていたので、「ネットスターがハリウッドセレブと同格に扱われるのはおかしい」と批判の声も出ています。

スポンサーリンク

変な座席表

YouTuberのエマ・チェンバレンがレディガガの横に座っている、ケンダル・ジェンナーの横には元交際相手のハリー・スタイルズが座っている、など見れば見るほどあり得ない座席表です。

特に妙だと言われたのは、TikTokスターのチャーリー・ダミリオ(Charli D’Amelio)がいるテーブルです。

チャーリーとモデルのカーラ・デルヴィーニュが両端に座り、歌手のウィークエンド、カイリー・ジェンナーテイラー・スウィフト、美容YouTuberのジェームズ・チャールズが同じテーブルにいます。これは明らかに冗談の座席表です。

冗談の座席表のせいで、誹謗中傷を浴びていたのがチャーリーでした。最近リアリティ番組“The D’Amelio Show”が公開されたところですが、目立った才能もないのに優遇されているTikTokerの代表例として集中砲火を浴びています。この件についてラジオの取材に応じて、彼女が招待されていない理由を明かしています。

批判されたチャーリー・ダミリオ

こちらが、ダミリオ家が取材に応じたSirius XMの動画です。

Charli and Dixie D'Amelio React to the Met Gala Seating Chart #Shorts

チャーリーはこのように話しています。

私はメットガラに参加できない年齢なのにゲストリストに名前が入っていたのは、おもしろいと思います。ウワサを信じた人たちからたくさん悪口を言われてしまった。

姉のディクシーは、招待されたのかされていないのかは明かしていません。

パンデミックが収束しない中、以前ならば問題視されなかった様々なイベントへの目が厳しくなっています。特にファッションイベントは、本人のファッションセンスがよいわけでもなく、単に有名だというだけで呼ばれるゲストも多いことから、批判されがちです。この座席表は明らかに冗談だったのですから、目くじらを立てなくてもよいのではないでしょうか。冗談で笑える空気が戻ってくるのが待ち遠しくなります。

Image: Clevver

  1. 「犯罪者」とは未成年者に不適切なメッセージを送っていたジェームズ・チャールズのことだと思われる。
タイトルとURLをコピーしました