アソコでおならをしてTwitchバンされた女性ストリーマー

おもしろネタ

2021年3月28日、TwitchストリーマーのItsPinkieTVがアソコでおならをして規約違反となり数日間ストリーム停止処分になっていました。

スポンサーリンク

自在に操る女性

話題になったのはTwitterです。女性ストリーマーが誇らしげにアソコから放屁1している動画が出回りました。

女性はおもむろに立ち上がり、マイクをアソコに近づけています。数秒間「スゥー…」という空気がアソコに吸い込まれる音が聞こえた後、放屁音が響いています。特殊な才能です2

動画を見て怒りだした人は、このようなコメントをしていました。

Twitchの女性ストリーマーは外見が良いだけで優遇されている説が一部Twitchユーザーから浮上しています。女性ストリーマーが特に面白みがない配信をした上に、視聴者に「金を払え!」と暴言を吐いたせいで炎上していました。

視聴者に金を払えと要求した女性ストリーマーが批判を浴びる InvadervieとBad Bunny
女性ストリーマーのインベーターヴィー(Invadervie)が批判されています。COVID-19の感染拡大で経済が停滞しているなか、彼女がストリーム中に視聴者に要求した内容が傲慢で思慮に欠ける内容だったからです。 動画はこちら...

YouTuberで女優のアマンダ・サーニーも気軽にお金を稼げるとTwitchに参入するも「期待外れだった」と話して批判されていました。

人気モデルのアマンダ・サーニーがTwitch中の失言で批判される
元セクシーモデルで元Vineスターのアマンダ・サーニー(Amanda Cerny)がストリーム中にした発言が問題視されています。 アマンダのYouTube登録者数は283万人、Instagramのフォロワー数は2620万人です...

勘違い発言をする女性ストリーマーに風当たりが強い傾向があるようですが、今回チ■ラ(queef)を披露したピンキーさんは面白い人です。

YouTuberのチャーリーは「チ■ラを自在に操れる人はユニコーンのような幻の存在だと思っていた。実在しているなんて、スゲぇ!」と感動しています。

Streamer Gets Banned for Farting

女性ストリーマーのチ■ラ行為はTwitchの規約違反だったようですが、永久追放にならずに済んで何よりです。

  1. 正式名称は膣排気音、英語ではvaginal flatulenceと言うが、口語ではqueefなどと言う。日本語なら「チナラ」もしくは「マ☆屁」。
  2. いわゆる花電車の能力がある。
タイトルとURLをコピーしました