Amouranthは実は既婚者だった!夫からのDVを明かすストリーミングに衝撃が走る

YouTuberニュース

人気Twitchストリーマーのアマランス(Amouranth)が、私生活についての衝撃の告白をして話題になっています。長年、未婚だと話していたアマランスですが、実は既婚で、しかも暴力的な夫に脅迫されていたとストリームで明かしています。

アマランスはセクシーなお風呂ストリーミング(Hot tub meta)で人気になったストリーマー兼コスプレイヤーです。月収は1.5億円と言われています1

スポンサーリンク

アマランスがストリーム中に衝撃の告白

こちらがアマランスの私生活の問題が明らかになったストリームのクリップです。現地時間10月15日深夜にストリーミングされたものです。

Amouranth's Husband Says He Will Destroy Her Life…

アマランスは泣きながら夫に脅迫されていることを明かしています。アマランスは夫から飼い犬を殺す、人生を破滅させてやる、と脅迫を受けたと話しています。アマランスは犬や馬など動物をたくさん飼って大事にしています。ストリーミングに疲れたときは保護施設で飼う犬を増やすためと思って頑張っていると過去の取材で明かしています。

アマランスは2020年に夫婦でカウンセリングを受け、夫がしていることは心理的な虐待だと指摘されたことを明かしています。しかし、Hot tub metaが人気になり、よりいっそう夫の虐待が激しくなったそうです。収益を最大限まで増やすために独身であるふりをするのは、夫の提案だったそうです。

さらに、アマランスのSNSアカウントを管理しているのは夫であることも告白しています。アマランスには「1億円だけ残し、あとは暗号通貨で無駄遣いしてやる」と言われたとも明かしています。

24時間ストリームをしなかったり視聴者の数が低迷したりすれば、馬や飼い犬を殺すと脅されたそうです。

アマランスは長年、夫からの虐待に耐えていたようです。

アマランスは悪質なストーカーもいて生命の危険を感じていたことも2022年6月に明かしています。それに加えて人知れず夫からの虐待に耐えていたことになります。

スポンサーリンク

既婚のウワサはあった

実は、アマランスには夫がいることは一部でウワサになっていました。2018年に公開されたこちらの動画では、アマランスは2015年頃に結婚したNick Leeという夫がいると暴露しています。

Exposing Amouranth's Big Secret – L Of The Day

夫とはコスプレ仲間として知り合ったようです。アマランスは当時、ウワサを否定していましたが、2022年になり今回のストリーミングで既婚者であると認めています。

Twitchの長者番付に載る億万長者で、投資に成功している幸せそうなアマランスでしたが、私生活では夫からの虐待に苦しんでいたようです。どのような事情があるのか現時点では外からはよくわかりませんが、ストリームで話している内容からは夫からの精神的・経済的な虐待があることは明らかです。早く夫とは別れて、明るい未来へ歩み出してほしいと思います。

【2022年10月19日追記】告白から2日後のストリームでアマランスは夫とは距離をとり再出発すると語っています。こちらの記事をごらんください。

  1. 暴露ストリームの前にアマランスの口座が乗っ取り被害に遭ったともツイートしている。
タイトルとURLをコピーしました