TwitchConに参加したAdriana Chechikが骨折する大けがをした理由

YouTuberニュース

Twitchストリーマー兼ポルノスターのエイドリアナ・チェチック(Adriana Chechik)がTwitchconの会場で負傷して話題になっています。TwitchconはTwitchストリーマーの集まるイベントです。サンディエゴで10月7日から10月9日まで行われていました。

エイドリアナはどつき合ってクッション材の海(フォームピット)に落とされた方が負けるゲームをしていました。勝利したエイドリアナが台から飛び降りて喜びを表現したところ、事故が起きてしまいました。

スポンサーリンク

負傷したエイドリアナ

こちらが事故の映像です。勝利したエイドリアナが開脚をしてジャンプした直後、様子がおかしくなっています。

フォームピットのクッションが少なく、コンクリートの床に骨盤を激突させてしまったようです。

その後、エイドリアナは骨折する大けがをしていたことが明らかになります。エイドリアナのツイートです。

当面は尿道カテーテルが必要な状態だそうです。

スポンサーリンク

Twitchconの運営は

エイドリアナは、Twitchconの運営から謝罪がないことも不思議がっています。

運営側は訴えられることに備えて、事故に関するコメントを控えているのかもしれません。このフォームピットで負傷しているのは、エイドリアナだけではないからです。

このような写真も投稿されています。

ほかにもフォームピットでケガをしたというツイートがあります。

エイドリアナが今後Twitchiconを訴えるのかはわかりませんが、会場の設営に不備があったのは確かなようです。ポルノスターとしては骨盤骨折はキャリアの終わりの可能性もあります。健康を害して、仕事に支障がでるようであれば、訴える可能性が高そうです。

タイトルとURLをコピーしました