なぜそうなる 美容ゴシップYouTuberのピーター・モンが交通事故に遭ったのでマニー・MUAを攻撃し始めたリッチ・ラックス

YouTuberニュース

美容界やYouTuberのゴシップを扱うチャンネルを運営しているピーター・モン(49歳)が交通事故に遭いました。ピーターのメインYouTubeチャンネルの登録者数は22万8000人です。他にもサブチャンネルを5つ運営しています。

事故はインディアナ州で2月16日午後12時半頃に発生しました。車3台を巻き込む事故だったようです。

スポンサーリンク

事故の詳細

この事故でBrent Jamesonさん(47歳)が亡くなっています。ピーターは病院に搬送されたと報じられています

執筆時、事故の原因は発表されていません。

事故の様子はSNSに投稿されています。

recovered tweet 1494416039802638336

(2022年4月3日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

多くのYouTuberがピーターの無事を祈っています。キームスターの投稿です。

ピーターは、かつてアルコール依存症で苦しんだ時期があると話していました。現在は完全に依存症を克服して、19年間禁酒に成功してYouTuberの活動に専念しています。

ゴシップを扱うチャンネルの中では古参らしく意見を言うクリエイターで、人間味がある解説が特徴です。炎上している美容YouTuberの騒動をピーターが扱うと、厳しくも痛快で、常に温かさと脳天気さが感じられました。人生経験豊富なピーターならではの意見は見る度に勉強になります。動画のほとんどは騒動と関係ない話をするのも特徴です。

悪質なYouTuber

ゴシップYouTuberの中には独自情報を入手しようとピーターの親戚や友人にしつこく連絡をしている人もいるようです。自分の動画の再生回数を増やすため他人の不幸を利用するのは褒められたことではありません。

また、ピーターの騒動に便乗して、他の美容YouTuberをけなすゴシップYouTuberが問題視されています。

批判されているのは、ゴシップYouTuberのリッチ・ラックスです。彼は事故と関係のない美容YouTuberのマニー・MUAに嫌みをツイートして批判されています。

リッチ・ラックスは「しょうもないリップグロスを買ってもらってるくせにピーター・モンを心配しない美容YouTuberはクズ」などとツイートしていました。ピーターは動画で毎回マニー・MUAがプロデュースしているリップグロスを塗るほど気に入っています。

リッチ・ラックスの下劣なツイートを他のYouTuberは批判しています。

リッチ・ラックスから見当違いな攻撃をされ、マニーはこのようにツイートしています。

リッチ・ラックスは美容界では非常に評判の悪いクリエイターです。ゴシップ界に疎いYouTuberは、なぜかリッチ・ラックスを好意的に扱っているので何も知らないのだろうと思われます1

  1. イーサン・クラインはなぜかリッチ・ラックスをひいきにしている。謎である。
タイトルとURLをコピーしました