TikTokスターMads Lewisが4角関係の恋愛事情をディクシー・ダミリオに暴露

YouTuberニュース

TikTokスター ディクシー・ダミリオのYouTubeチャンネルに出演したマッズ・ルイス(Mads Lewis)が新たな暴露をして話題になっていました。

スポンサーリンク

破局したマッズとジェイデン

マッズはジェイデン・ホスラー(Jaden Hossler)との破局をポッドキャスト『Call her Daddy』で明かしていました。マッズは「ジェイデンは私の知らないうちにネッサ・バレット(Nessa Barrett)と距離を縮めていたみたい。ネッサはジョッシュを裏切り、ジェイデンは私を裏切って、2人は交際を始めた。」と話していました。TikTokスターの4角関係の恋愛は話題になっていました。

Mads LewisがポッドキャストCall Her Daddyで明かした心境 ジェイデンとネッサの熱愛
大親友だった人気TikTokスターたちの恋愛がファンを巻き込む大騒動になっています。 マッズ・ルイス(Mads Lewis)に別れを告げたジェイデン(Jxdn, Jaden Hossler)は、曲でコラボしたネッサ・バレット(Ness...

今回、ディクシーの番組に出演したマッズは新たな暴露をしています。

マッズの暴露

2021年5月23日に公開された動画『マッズ・ルイスが激白(The Early Late Night Show Mads Lewis Tells All)』です。

Mads Lewis Tells All | Dixie D'Amelio

マッズは「LAで会ったインフルエンサーは意地悪が多い。特に彼氏を奪うような子は嫌い。」と話しています。要はネッサが嫌いだそうです。さらに「ジェイデンはネッサとそのマネージャーに洗脳されてしまったと思う。話題性のために交際を始めたんだと思う。」と推測しています。

Nessa BarrettとJaden Hosslerが新曲を披露して周辺のTikTokスターから嫌われる 複雑な恋愛模様
人気TikTokスターたちが複雑な4角関係の恋愛をしているので紹介します。 2020年にTikTokスターのチャーリー・ダミリオ(Charli D'Amelio)が当時の交際相手チェイス・ハドソン(Chase Hudson)の浮気を告...

マッズによれば、騒動が明るみに出る一週間前にジョッシュはジェイデンに「ネッサが好きだ。結婚したいと思ってる」と告げていたそうです。

Mads Lewis
マッズ

ジェイデンと別れて良かった。注意した方がいい男の種類がわかったし。ジェイデンはナルシストだから「愛してる、ずっと一緒だよ、結婚しよう」とか言ってた。でも公の場でわたしと一緒にいるのを見られたがらないし、行動は伴わない。ひどいよね。

ディクシーは「見ているみんなは忘れてると思うけど、私たちはまだティーンなの。まだまだ学ぶべきことが多いし、いつも正しい行動をできるわけではない。怒りを我慢できないときもあるよ。」と話しています。

一方、友人を裏切り話題性のために交際しているネッサとジェイデンは、ラスベガスで激写されています。

マッズやディクシーはTikTokやInstagramでコメントに一部のキーワードが含まれる場合、そのコメントがコメントした本人以外には見えなくなる機能を使っているそうです。彼らの精神衛生のためにそれが必要なのでしょう。

ディクシー・ダミリオのTikTokアカウントがクラッキング被害に遭う
TikTokフォロワー数が1億人を突破して話題だったチャーリー・ダミリオの姉、ディクシーのTikTokアカウントがクラッキング被害に遭っていました。 クラッキング被害に遭った 2020年12月13日、フォロワー数4650万人のT...

Image: tonydsts YouTube

タイトルとURLをコピーしました