タナ・モジョがMTVの『No Filter: Tana Turns 21』に出演!ジェイク・ポールと付き合う?

YouTuberニュース

炎上系YouTuberに留まるかと思いきや、キャリアが順調に進んでいるYouTuberのタナ・モジョ(Tana Mongeau)。タナは登録者数400万人です。過去に、クリエイターの祭典「VidCon」の運営と仲違いを起こし、仕返しに自身が主催する「TanaCon」を開催1し、大失敗に終わった経緯はこちらで記事にしています。

大失敗のYouTuberイベントTanaCon その真相に迫る
TanaCon(タナコン)騒動を紹介します。 ことの発端はYouTuberタナ・モジョ(Tana Mongeau)がVidCon(ファンが動画クリエイターに実際に会うことができる催し)で2、3年に渡って経験した屈辱を動画にしたことでし...

「これでタナは終わった」と思われた事件でした。

そんなタナの最近の活躍を紹介します。

スポンサーリンク

ジャスティン似?の彼氏に浮気される

昨年(2018年)から付き合い始めたタナとブラッド。なんと、ブラッドがファンにメッセージを送ったり、浮気をしたりしていたことが発覚します。

i got cheated on but that's okay

タナも泣きながら、浮気されたことを動画にしています。2人は破局しました。

MTVで番組を持つ!!

破局の数日後、タナはおめでたいニュースを発表します!

Tana Mongeau Announces THIS After 9 months…

この夏『No Filter: Tana Turns 21』という番組を持つことになったそうです!

1年くらい秘密にしてたけど、なんとMTVでリアリティ番組に出演します! 私は、才能はないけど、才能無い人なりにリアリティ番組に出演できるなんて名誉なことです!

昔『Hills』観てたとき「この番組に出るには何回鼻の整形しなきゃいけないんだろう」って思ってた。結果、たった1回の鼻整形で済んだ!!

みんなには、まったく違う、あらわになった、もっとクレイジーな私の生活(友だち、マネージャー、仕事、ストーカー、パーティー)を見せるのを楽しみにしてるよ! 番組名は『No Filter: Tana Turns 21』です!!

私はリアリティ番組に出るために生まれたようなもの! お尻フリフリ〜。

快挙ですね! おめでとうございます! 『Jersey Shore〜マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ〜2』も観ていて、タナは昔からリアリティ番組に憧れがあったようです。夢が叶いましたね!

ジェイク・ポールと

ローガン・ポールの弟として有名なYouTuberジェイク・ポールとタナが付き合っているのでは?とウワサになっていました。

Mukbang In Bed With My Rebound Jake Paul

話題性があるうちに、2人は共演しています。

動画ではサラダのモクバンしています。こんなにお似合いなチンピラカップルがいるのか⁈というほどお似合いです。お互い褒め合っています。2人とも初体験は15歳だったそうです。タナもジェイクも幸せそうに映っています。

タナってどんな人?と気になった方はこちら!

トラブルメーカーTana Mongeau(タナ・モジョ)の壮絶な生い立ち
Tana Mongeau(タナ・モジョ)の紹介です。 1998年生まれ。ラスベガス、ネバタ州出身です。 2015年からYouTubeで動画配信を始め、じわじわと登録者数を増やしてきました。非現実的な出来事が彼女の身に降り...

第一話が公開されました! ぜひ併せてご覧ください。

タナ・モジョ“MTV No Filter: Tana Turns 21”の第一話公開
YouTuberタナ・モジョ(Tana Mongeau)のリアリティ番組“MTV No Filter: Tana Turns 21”の第一話が公開されました(現地時間7月8日)。MTVの公式YouTubeチャンネルで無料で視聴できます。 ...

その後、2人は「結婚式」まで挙げています。

注目を集めるため結婚式を配信し3億円儲けたYouTuberジェイク・ポールとTana Mongeau
キャリアが終わりつつあるYouTuberは注目を集めるためにはどんな手段でも使う、そんな話を紹介します。 YouTuberのジェイク・ポールは登録者数1950万人です。俳優・歌手・起業家として活躍しています。私生活の素行の悪さ、訴訟沙...

  1. TanaConはVidConと同じ日に、会場も通りを挟んだ場所で行った。
  2. 『Jersey Shore〜マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ〜』はニュージャージーの観光地で夏の間バイトするイタリア系の若者たちのリアリティ番組。筆者も昔、熱中して観ていたが知人に「なんであんなくだらない番組観てるの?」と言われたことがある。くだらないが、登場人物の行動がめちゃくちゃで面白い。このリアリティ番組のせいでニュージャージー州全体の評判が下がったとか、下がってないとか。
タイトルとURLをコピーしました