いとこが起こした交通事故のためにチャリティーをしたストリーマーLUCKYY 10P

YouTuberニュース

YouTuberのラッキー(LUCKYY 10P、本名ハーリー)がチャリティー・ストリームをしていました。ラッキーのいとこが交通事故を起こして死者を出していたからです。

スポンサーリンク

死者が出た交通事故

ラッキーがツイートで報告しています。

2021年5月7日に動画で状況を報告しています。

My cousin killed a 5 year old girl.
抄訳:兄弟のように育ったいとこジェシー・アレン・ベネットが警察から逃走中に交通事故を起こしました。いとこはオレゴン州で指名手配1されてネバタ州へ逃げていました。ナンバープレートで特定され、いとこは麻薬をやった状態で高速で車を走らせました。いとこの車の中には販売目的のドラッグも見つかったそうです。いとこは赤信号を無視して追突事故を起こして、追突された車に乗っていた5歳の女の子が亡くなっています。

ラッキーはいとこの罪の償いをするためにチャリティー・ストリームをすると発表してます。寄付金は遺族へ寄付するそうです。

チャリティー・ストリームの結果、$24,865(約248万円)が集まりました。

こちらの動画で寄付をした人の名前を表示して報告しています。

Life Changing Donation Made To Family

凄惨な事故ですが、かつて仲のよかったいとこの罪を償おうとしたラッキーの行為が実を結んだのはよかったと思います。

  1. 暴行と誘拐未遂容疑で指名手配されていたようだ。
タイトルとURLをコピーしました