チャーリー・ダミリオが映画出演決定!一作目はホラー映画?

YouTuberニュース

TikTokフォロワー数一位のチャーリー・ダミリオ(Charli D’Amelio)が映画『Home School』に出演すると発表されました! チャーリーはこれが映画初出演です。

チャーリーのTikTokフォロワー数は1億3900万人、Instagramのフォロワー数は4800万人、YouTube登録者数は960万人です。Huluでは家族で出演しているリアリティ番組『The D’Amelio Show』が配信されています。

スポンサーリンク

映画に出演決定!

チャーリーの映画出演を告知しているツイートです。

『ホームスクール』の監督を務めるのはスペイン人のF. Javier Gutiérrezです。2017年制作のホラー映画『ザ・リング/リバース』の監督です1

『ホームスクール』は『シックス・センス』と『ゲット・アウト』を合わせたような内容になるそうです。Deadlineの取材でチャーリーは「脚本を読んだときからミラの役は私が演じるのにぴったりだと思いました。映画に出演するならわくわくして、かっこよくて、斬新なのが良いと思っていたから。ミラを演じるためにたくさん演技レッスンを積まないといけないけれど、素敵な作品になるように頑張ります。素敵な制作陣と関われることも光栄に思います。」と話しています。

制作に関わるのはブライス・ホールの初出演の映画『Skill House』と同じくライアン・カヴァノーです2

チャーリーが出演するのは8本シリーズのうち最初の作品だと知り、驚く声もあります。

どのような作品なのか不明ですが、公開が待たれます。

ブライス・ホール以外にノア・ベックも映画に出演することが決まっています。一歩先行しているアディソン・レイの映画は昨年Netflixで公開され、あと二本制作される予定です。

TikTokスターの映画界への進出が著しいです。TikTokスターの活躍が目立ち始めたのは2019年でしたが、映画界が目をつけてキャスティングし、資金を集め、脚本・監督を決定するプロセスには2年以上の時間がかかるようです。相次いで発表されているので今後も同様のニュースが続くのかもしれません。ライアン・カヴァノーがTikTokスターを映画に出す商売を広く手がける可能性もあり、ベラ・ポーチローレン・グレイも映画に出演する可能性がありそうです。

  1. ジャパニーズ・ホラーの『リング』のハリウッドリメイクである。映画レビューサイトRotten Tomatoesの評価は極めて低い。
  2. あのイーサン・クラインと訴訟沙汰になっているライアン・カヴァノーである。
タイトルとURLをコピーしました