ローガン・ポールが約9000万円で買ったNFTの現在の価格が異常

YouTuberニュース

ローガン・ポールが2021年に購入したNFTの価値が暴落していると話題になっています。

ローガンは2021年に0N1 ForceのNFTを$623,000(約9000万円)で買っていましたが、現在の価格は$10(約1400円)までに下がっています。

スポンサーリンク

笑われるローガン

NFTといえばそもそも無価値のものを価値があるかのように売り込んでいるうさんくさいものが目立ちますが、ブームから数年経ち、価値のなさが露呈しているようです。

こちらはNFTの価格が高騰していた2021年に約9000万円をかけてNFTを買ったローガンのツイートです。

2022年になりNFTの暴落を知ったYouTuberのコフィズィラは、このようにツイートしています。

ローガンも数々のうさんくさいNFTを宣伝しては売り逃げています。彼も多くの人を騙しているので、騙されても文句は言えないのでしょう。

ゴシップYouTuberのキームスターはこのようにツイートしています。

さらにこのようにいじられています。

悪趣味なローガン・ポールでも、ここまでヒドイものは買っていないはずです。

スポンサーリンク

インフルエンサー商売の行く末

YouTuberのムタハはこのようにツイートしています。

ローガンがお騒がせ系YouTuberが映画俳優になりかけ、炎上して消え、ボクシング芸人になり、ポッドキャスト屋になり、ポケモンカード芸人になり、NFT芸人になり、次はどこへゆくのでしょうか。

NFTは昨年からインフルエンサーの楽な稼ぎになっていて、彼らに騙される人は引きも切らない状態でした。コリナ・コップも、デイヴィッド・ドブリックも、フロイド・メイウェザーも、ジェイク・ポールも、ラナ・ローズも宣伝しています。

インフルエンサーの宣伝を信じてNFTを買ってしまった人がどれくらいいるのは不明です。宣伝しているインフルエンサーも被害に遭っているので、本当の意味で得をした人はどこにいるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました