偽ブランド品を懲りずに売り続けるYouTuberをDiet Pradaが告発!

YouTuberニュース

またまた懲りもせず、パクリ、偽ブランド品をファンに売ろうとした、あさましいインフルエンサーを紹介します。当事者はYouTuberのダニー・オースティン(Dani Austin)。

We're Buying Our First Home! | Dani Austin

ダニーはYouTube登録者数14万人。テキサス在住です。

ダニーにはパクリ商品販売の前科があります。前回はヴァレンティノのロックスタッズ・バッグの偽物を自身の通販サイトで売ろうとしました。即Diet Pradaに見つかり、告発されました。Diet Pradaはファッション業界にはびこる不正、デザイン盗用を告発するアカウントです。

事の顛末はこちらの記事で紹介しています。

ライフスタイルYouTuber Dani Austin、デザイン盗用をダイエットプラダに指摘される
悲惨なオンラインブティックのニュースが飛び込んできました! 問題のインフルエンサーはDani Austin(ダニー・オースティン)です。1992年生まれ、テキサス州出身です。YouTubeチャンネル登録者は14万人です。 素敵ですね!...
スポンサーリンク

懲りずに再び

どうやら前回から何も学ばなかったらしいダニー。再びヴァレンティノの偽物サンダルを売ろうとして、Diet Pradaに告発されます。

スワイプしてご覧ください。ヴァレンティノの同じ型のサンダルと比較しています。

しかし、今回の告発は一回では終わりません。ダニーの知人を名乗る人物からさらに告発されます。なんと、ダニーの母親は偽ブランド品を売る商売をしており、かなり儲けているというのです。ダニーの母親のガレージには、数々のブランドの模造品が在庫として置かれているようです。

Diet Pradaの告発

あのダニー・オースティンって子、過去にも偽ブランド品を売っていました。私の友達がダニーの母親の家の内部を撮っています。ルイ・ヴィトン、シャネル、ジバンシィなどなど。ダニーもこの商売に関わっています。

以下の写真は、告発者が証拠の写真をDiet Pradaに送ったものです。
Diet Pradaの告発

Diet Pradaの告発

Diet Pradaの告発これらの全てが偽ブランド品のようです。

この告発で懲りて、偽ブランドを売る商売から足を洗えれば良いですね。ちなみにダニーはSassy Clubというクラブを主催しています(2020年2月17日追記:現在はリンク切れになっている)。

聖書を読むなどする女性用社交クラブのようです。年会費は$4.99(およそ550円)です。

不可解なインフルエンサー、ダニー・オースティンの事件でした。

タイトルとURLをコピーしました