ジェフリー・スター、元彼がルイ・ヴィトンを盗んだと主張するも、元彼は暴露をちらつかせる?

コスメ

(本記事にはまだ真偽の評価が定まっていない情報が多く含まれます。ご注意ください。)

美容YouTuberのジェフリー・スターは究極のエンターテイナーです。美容YouTuberでも、友人でも、交際相手でも、誰と交流してもすべて炎上騒動に昇華する能力があります。

Jeffree Star

ジェフリーとアンドレ氏

今回は、ジェフリーが2020年夏の間に交際していたアンドレ氏とケンカになり、SNSで暴露大会をしていたので紹介します。

ジェフリー・スターの新恋人?Andreはどんな人? 元交際相手のなりすまし事件も発生
Orgyコレクションを発売した美容YouTuberのジェフリー・スター。これまでと違って完売にはならず、少し勢いを失っている様子もあるジェフリーですが、近況をまとめて紹介します。 ウワサの彼? ジェフリーは2020年1月に5年間交際して...

ジェフリーとアンドレ氏の関係は独特だったので話題になっていました。

recovered tweet 1306029418981269504

(2020年11月8日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

この写真は…対等な関係だと、このような写真も平気で撮れるのですね1

スポンサーリンク

元彼にヴィトンを盗まれた?

事の発端は、ジェフリーの告発でした。Instagramストーリーで「少し前まで関係を持っていた人が、私の私物を盗んで行った。ルイ・ヴィトンの鞄やサングラスとか。彼が実は無職でクレジットカードも持ってない人だったなんて知らなかった。私は人生の目的もなくだらだらしてる人とは関わりたくない。物を返してもらわなくても良いけど、裏切られたわ。」と話していました。

YouTuberのデフ・ヌードルズが録画を投稿しています。

ジェフリーの告発を受け、ソーシャルメディアは大混乱になります。ジェフリーがアンドレ氏のSnapchatに「物を返してくれる⁈」と書き込んでいるスクリーンショットも出回ります。

recovered instagram CFx1hC6A13N

(2021年3月14日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

この内容は、YouTuberのSpill Seshが動画にしています。

JEFFREE STAR GETS ROBBED?!

ソーシャルメディアでは「裏切られてかわいそうなジェフリー」という意見と、「面白い!」と被害に遭ったジェフリーを笑う意見が見られました(ひどい)。

YouTuberたちからは、ジェフリーの話を疑う意見も見られました。

(2020年11月22日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

多くの人がアンドレ氏は金目当てでジェフリーの交際相手を演じていたのではないかと考えています。また、ジェフリーの語る「祖母」の年齢はコロコロ変わるため、実在が疑われています2

recovered tweet 1311499308638838784

(2021年5月9日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

疑いの声は出ましたが、ジェフリーの主張が通りここで収束するかと思いきや、アンドレ氏が反撃に出ます。

アンドレ氏の暴露が始まる?

アンドレ氏はInstagramアカウントを複数使いこなしているようです。その一つのアカウント“_amarxiii”のInstagramストーリーで暴露投稿がありました。複数回にわたりコメントしては消すを繰り返しています。そのうち数ページの投稿をMakeupcrayzがまとめています。

recovered instagram CFyhBJhgXfm

(2021年3月14日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

アカウント“_amarxiii”は「ジェフリーは1時間以内に動画を削除しろ。」とジェフリーに向け投稿します。ジェフリーはこの投稿を受け、実際に告発動画を削除します

“_amarxiii”の暴露はこのような内容でした。

  • ジェフリーが元彼のネイトと別れた理由は、ジェフリーが浮気したから。
  • ジェフリーの寝室で発見したものを、ファンたちに伝えようか? これでジェフリーは破滅かもしれない。
  • 「エイズ患者の症状」という画像を挿入して「誰かさんは共感できるだろう」とコメント。
  • 怒りにまかせてウワサを流す人がいる。
  • ネイトがいなくて寂しいと話すくせに、ネイトの友人と浮気したのは理解できない。君から誘ってきたこと、対価として俺に高級品を差し出すと話したこともフォロワーには言わないらしい。俺の証言はすべて証拠がある。書類にも、君の名前が書かれた処方薬のボトルにも。望むならまだ暴露を続けられるが。

YouTuberのHere For The Teaもスクリーンショットを投稿しています。※執筆後、投稿は削除されました。


ここまでの内容はYouTuberのアシュリー・カイルが動画にしています。

jeffree star boyfriend ROBBED him… now going to EXPOSE jeffree!?

偽アカウントなのか?

人々が暴露内容に騒いでいると、アンドレ氏の本アカウント(こちらは“amarxiii”)がこのようなストーリーを投稿します。

この“_amarxiii”というアカウントを通報してくれ。

偽アカウントがこれまでの「暴露」を投稿していたようです。

しかし、動向を見守っていたHere For The Teaは「“_amarxiii”はアンドレ氏のアカウントで間違いない」と投稿しています。


たしかに“_amarxiii”アカウントが偽アカウントだとすれば、ジェフリーは偽アカウントの要求に応じて告発動画を取り下げたことになります。これは変です。Here For The Teaは「ジェフリーの公式アカウントと直接DMをした内容も証拠として投稿していたし、“_amarxiii”の投稿はアンドレ氏のSnapchatにも転載されていた。」と指摘しています。すべてアンドレ氏本人でないと、筋が通りません。

Here For The Teaは「アンドレ氏はジェフリーに何かを要求をして、ジェフリーがそれをのんだのだろう。」と推測しています。

ジェフリーの話も、アンドレ氏の話もにわかには信じがたい内容ばかりで、驚かされます。ジェフリーのコメントによると、アンドレ氏は秘密保持契約にサインをしているので、交際中に聞いたジェフリーの秘密やジェフリーの写真を投稿できないそうです。

Jeffree Star Instagram

アカウント“_amarxiii”と交流するジェフリー

気軽な交際3という触れ込みだったので後腐れなく別れそうでしたが、こじれてしまったようです。

真相は?

“_amarxiii”は消えたり復活したりしつつ、さまざまな告発をしています。ドラマ界隈でも、これがアンドレ氏のアカウントか、偽アカウントかまだはっきりした結論が出ていません。

(2020年10月31日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

アンドレ氏の投稿であると考えないとつじつまが合わない部分もありますが、一方で告発内容があまりにもできすぎているので偽者ではないかという声もあります。

デフ・ヌードルズは「ジェフリーを告発していたアカウント(_amarxiiiと_amarxiiii)はなりすましだ。最近アカウント名が変更されているので、あやしい。」と結論づけています。

結局、何が事実で何がデマだったのかわからない騒動です。執筆後、新たな情報も入っていますが真偽が判別できていません。

  1. ジェフリーには人種差別疑惑がつきまとってきたので、あえてこのような写真を撮ってアピールしていると見る向きもある。しかしむしろこんなことをするのは差別主義者だからのようにも見える。
  2. ※実在していると思われる。

  3. しかし気軽な交際でも秘密保持契約を結ぶところに現代のインフルエンサーの生活の一端を見る思いがする。
  4. このような投稿をしている。

    (2020年10月10日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

タイトルとURLをコピーしました