Ondreaz Lopezが未成年にわいせつ行為をして訴えられる

炎上

23歳の人気TikTokスターのアンドレ・ロペス(Ondreaz Lopez)が14歳にわいせつな行為をした疑惑が浮上しています。アンドレのTikTokフォロワー数は2240万人、YouTube登録者数は181万人です。

左から弟のトニー、兄のアンドレです。

recovered instagram B-NT1CKBIbl

(2021年2月21日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

アンドレは弟のトニーと活動していますが、トニーは2021年1月に未成年とわいせつな行為をしたため訴訟を起こされていました。

recovered youtube B3UdO16nypo

(2021年3月14日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

スポンサーリンク

騒動について

2021年1月26日にTikTokスターのゴシップを扱うアカウント「tiktokroom」が動画を投稿して、疑惑が浮上しました。

recovered instagram CKhTh2inaey

(2021年6月6日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

動画で被害者の母親とアンドレが電話しています。母親は「あなたはいくつなの? 刑務所に入る可能性があるのはわかっているわね?」とアンドレに問いただしています。電話のあと、被害者とアンドレは対面で話し合いをするようです。

こちらのTikTokアカウントで、アンドレの事件の背景を話しています。

アンドレはYouTuberのハナ・ストッキング(Hannah Stocking)と同棲していました。2人の交際期間は半年ほどです。事件が公になると、ハナはアンドレと出演していた動画やSNS投稿をすべて削除して、アンフォローしています。

ハナはInstagramストーリーで泣いて憔悴した顔を投稿していました。信じていた彼に裏切られて動揺しているようです。

Hannah Stocking

ハナ・ストッキング Instagramストーリー

さらに、ハイプハウスのメンバーやTikTokスターもアンドレをアンフォローしています。

ロペス兄弟の弟トニーは名声を得た2020年春から「未成年に手を出すインフルエンサー」という悪いウワサがあったようです。「ロペス兄弟のまともな方は、兄アンドレ」という評判でしたが、兄弟そろって訴訟を起こされています。

タイトルとURLをコピーしました