ジェフリー・スターの新恋人?Andreはどんな人? 元交際相手のなりすまし事件も発生

コスメ

Orgyコレクションを発売した美容YouTuberのジェフリー・スター。これまでと違って完売にはならず、少し勢いを失っている様子もあるジェフリーですが、近況をまとめて紹介します。

スポンサーリンク

ウワサの彼?

ジェフリーは2020年1月に5年間交際していたネイトと破局していました。その後、私生活の変化はなかったようですが最近ソーシャルメディアで新たな彼か?とウワサされる人が現れました。

お相手は元バスケットボール・プレーヤーのアンドレ・マーホルド(Andre Marhold)さんだと特定されています。アンドレは1990年生まれ、身長201センチ、体重95キロです。

recovered instagram CEaCzYZhBxe

(2020年10月3日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

ファンのリサーチ能力の高さには毎回驚きます。タトゥーで判明したようです。

recovered tweet 1297884369714020352

(2020年12月6日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

180cmを超えているはずのジェフリーが小柄に見えます。

ジェフリーとアンドレ

ウワサの彼ですが、ジェフリーのSNSに姿を現すと、騒動が起きていました。アンドレの元交際相手や連絡をとっていた人が次々に動揺している投稿を始めたのです。

以下の内容はおおむねSpillの動画に即しています。

Jeffree Star's New Boyfriend Has a Son? 3 Exes SPEAK UP

ジェフリーのツイート「一部の人をガッカリさせるでしょうけど、私は交際相手にお金を渡したり、ファ★クするのにお金を渡したりしません。お姉さんたち、私に八つ当たりしないで自分の心配なさい。」に反応したのは、ghostfaceloです。

recovered tweet 1298097026723389442

(2022年11月6日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

アンドレはジェフリーの自宅から性的な動画を送っていたようです。

スポンサーリンク

動揺する人々

次に動揺していたのは、フランス人モデルのエマニュエル・シャトールです。エマニュエルはアンドレと付き合っていました。

recovered instagram CEXACqmDjSi

(2020年9月19日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

エマニュエルは削除された投稿で思いの丈をぶつけていました。

抄訳:何がダメだったの? お金? 不満があったのなら私がもっと頑張れば良かった。 私たちのためなら何だってしたのに。

エマニュエルには小さい子どもがいるようです。※アンドレとの子どもなのかは不明です。

その後、エマニュエルのなりすましアカウントが複数登場します。leezy1とleezy_lpです。これらのアカウントはホモフォビアと受け取れるような内容を投稿して、「お金に困っています」と言ってフォロワーからお金をだまし取ろうともしていました(悪質)1。エマニュエルは、なりすましアカウントの投稿内容は自分の発言ではないとInstagramストーリーで話しています。

さらに動揺していたのは、モデルのピート・ハワード(Pete Howard)です。ピートはInstagramストーリーに動揺している内容を投稿していました。

recovered instagram CEeriH8Hm62

(2020年9月13日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

ピートもアンドレと交際していたのかはわかりませんが、アンドレと親密な仲だったようです。

その後、ジェフリーはツイートを投稿します。

 

今後、真剣な交際をするのかはわかりませんが、ジェフリーはアンドレと楽しく休暇を過ごしたようです。

余談ですが、ジェフリーのInstagramのフォロワー数は2か月ほどずっと減り続けていました。アンドレと交際がウワサされた2020年8月25日と26日は大幅にフォロワーを増やしていますがその後再び減少に転じました2
長らくレイシストだと批判されてきたジェフリーなので、アンドレとの交流をよく思わない人もいるようです3

recovered tweet 1297308023610904578

(2023年4月30日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

  1. なりすましアカウントの一部はこのような内容だった。

    (2020年10月3日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

  2. INSTAGRAM STATS SUMMARY / USER STATISTICS FOR JEFFREESTAR ( 2020-08-17 – 2020-08-30 )
  3. 黒人と付き合っている様子を見せればレイシスト批判を回避できると思っているのがミエミエだと見る向きがある。
タイトルとURLをコピーしました