美少年Vinnie Hackerの熱狂的ファンがウワサの彼女にアンチコメントを残しアカウント削除に追い込む

YouTuberニュース

天使のような美少年として人気のTikTokスター、ヴィニー・ハッカー(Vinnie Hacker)に新しい彼女ができたかもと話題になっていました。

ヴィニーのTikTokフォロワー数は1200万人、Instagramフォロワー数は470万人です。TikTokコンテンツハウス『ハイプ・ハウス』のメンバーです。『ハイプ・ハウス』はドキュメンタリー番組がNetflixから近々公開される予定です。

Vinnie Hacker

半笑いのヴィニー・ハッカー

2021年6月に開催されたボクシング・マッチではイギリス人のYouTuberデジ(Deji)に勝利しています。その際は会場のヴィニーを応援する黄色い声援が大きく、ファンの熱烈な支持が感じられました。

今回は、ヴィニーのファンに攻撃された女性がInstagramアカウントを削除してしまった騒動を紹介します。

スポンサーリンク

ウワサの恋人?

長い間シングルだったヴィニーに新たな恋人ができたかもと話題になったきっかけは、二人が同じデザインのトイレで自撮りした投稿をしていたからです。似ていると指摘しているTiktokroomの投稿です。

たしかに、よく見るとタイルや照明の色が似ています。

女性はTikTokアカウント@66sixela6で活動しています。女性は2021年の6月下旬に「ヴィニーへ。あなたの熱狂的なファン(Simp)ではありませんが、一緒にジョイントを吸えたらいいなと思います。」と投稿していました。この投稿がバイラルになり、ヴィニー本人の目にとまったようです。

ヴィニーは「いいね。そうしよう。」とコメントをした後、女性のInstagramアカウントをフォローしていました。以降、一部のヴィニーファンは女性とヴィニーのSNS投稿をFBIの捜査員のように見張っていたようです。ヴィニーのファンには「ヴィニーが大好きだから、ヴィニーに彼女ができたらファンを止める」と言う人もいたようです。

同じような背景で自撮りしている写真が出回ると、一部のファンは女性のInstagramに悪質なコメントを残していました。中には殺害予告をする人や個人情報を暴く人もいたようです。悪質なコメントに耐えられず、女性はInstagramアカウントを削除しています。

その後、元気がない顔でTikTok動画を投稿しています。

@66sixela6♬ original sound – geyser_crybaby

以上の内容はSpill Plugが動画にしています。

Vinnie Hacker’s Girlfriend HUNTED DOWN By Fangirls

ヴィニーは過去にもウワサになった女性へ嫌がらせが激しくなり、交際を諦めたことがあったようです。熱狂的なファンがいるヴィニーならではの騒動です。ヴィニーにはティーンや子どもたちのファンが多いので、行き過ぎた行動に出てしまうのかもしれません。TikTokerたちはささいな投稿で交際説や不仲説が浮上しますが、それだけファンの関心が高い証拠です。

タイトルとURLをコピーしました