Dixie D’AmelioがVogueの発言で炎上 同世代の反感を買ってしまう

炎上

TikTokフォロワー数4840万人のディクシー・ダミリオ(Dixie D’Amelio)が炎上しています。ディクシーはTikTokフォロワー数1億720万人を誇るチャーリー・ダミリオの姉です。

Dixie D’Amelio

チャーリー・ダミリオの姉、ディクシー


炎上のきっかけになったのは、2021年1月28日に公開されたVogueの公式動画『ディクシー・ダミリオの24時間 レコーディングからヴァレンティノの試着まで』です。執筆時、40%の低評価が付いています。

24 Hours With Dixie D’Amelio, From the Recording Studio to Valentino Fittings | Vogue

ディクシーはひとり暮らしのアパートで朝食を作り日常の様子を明かしています。

名前
ディクシー

家族と住むのも楽しいけど、本来、大学生活を送るはずだったでしょ。大学には行かないことになったから、ひとり暮らしを通して成長するつもり。…今でも両親の家に毎日のように行って、お母さんに身の回りのお世話してもらっているけどね。母親ってそういうものでしょう?

Dixie
ディクシー

大学生活と、仕事の両立が難しいと思ったから中退したの。それと、寮のパーティーで私の曲をかけられるのも恥ずかしくてイヤだった。そんなの耐えられないよ。

ディクシーは歌手としても活躍していますが、曲には毎回「悲しい」という単語が含まれています

ディクシーはVogueの動画で本音を話したようなのですが、同世代の視聴者から反感を買ってしまいました。

TikTok投稿です。「何だって? この動画みて脳細胞死滅した。」と書かれています。

動画のコメント欄には「誰もお前の曲をパーティーでかけないよ」、「調子に乗りすぎ」、「自分の曲が恥ずかしいって認めてる」などと書かれています。

さらにディクシーの「化粧は毎日しないけど、パパラッチに追いかけられて毎日写真撮られるから、毎日して上達したかも。」という発言が意味不明だと言われています。

ダミリオ姉妹はYouTubeで両親と出演するチャンネルも開設しています。そのチャンネルの動画がきっかけで2020年11月にも炎上していました。

チャーリーとディクシーのダミリオ姉妹が炎上 食事マナーが悪く、フォロワー数に不満?
TikTokスターのチャーリーとディクシーのダミリオ姉妹が炎上しています。 2020年11月16日に公開された家族チャンネル『ザ・ダミリオ・ファミリー』の動画内容が炎上のきっかけです。 動画ではダミリオ家(父、母、ディクシー、チ...

ダミリオ姉妹と同世代の少年少女の中には、パンデミックで困難に直面している人もいます。お金持ちで何不自由ない暮らしをしている姉妹に嫉妬と反感の声があるのは仕方がないかもしれません。

以上の内容はクレバーニュースが紹介しています。

Dixie D'Amelio SLAMMED For 'Rich Girl Attitude' In Vogue Interview!

ダミリオ一家はリアリティ番組を撮影中です。好感度が著しく低いダミリオ一家からどのような番組ができあがるのか楽しみです。

ディクシーはノア・ベックと交際順調なようです。

ディクシー・ダミリオが浮気男グリフィン・ジョンソンに反撃!今はノア・ベックと付き合ってる?
人気TikTokスターのディクシー・ダミリオ(Dixie D’Amelio)とグリフィン・ジョンソン(Griffin Johnson)とノア・ベック(Noah Beck)にスキャンダルが発生しているので紹介します。 ディクシーとグリフィン...

Image: Rayhart Twins, cartier tea

タイトルとURLをコピーしました