日本観光を楽しんだ海外YouTuber 2023年 第二弾 Vlog Squad編

YouTuberニュース

日本では桜が満開になり、旅行シーズンになっています。海外YouTuberもたくさん日本に観光に来ているのでまとめて紹介します。Twitchストリーマーの日本旅行記事はこちら

最近デイヴィッド・ドブリックとその仲間たち(ブログスクワッド)がほぼ全員日本に観光に来ていました。

スポンサーリンク

京都

まずは、デイヴィッドの元アシスタントのナタリー(Natalie Noel)、YouTuberで歌手のトッド(Toddy Smith)、YouTuberで歌手のスコット(Scotty Sire)、インフルエンサーのジャクリン(Jac Anderson)たちが3月19日頃から京都観光をしていました。

宿泊していたホテルはグッドネイチャーホテルです。

京都では錦市場、嵐山、伏見稲荷大社などを巡ったようです。

焼き肉やラーメンを食べたり、カラオケを楽しんだりもしていました。その後、彼らは新幹線に乗り東京へ向かっています。

スポンサーリンク

東京

東京にデイヴィッド・ドブリック(David Dobrik)、デイヴィッドのアシスタントのテイラー(Taylor Hudson)が来ていました。テイラーは25%日本人だそうです。

デイヴィッドたちが宿泊していたのは東京エディション虎ノ門です。


デイヴィッドたちは銀座、新宿、原宿などを観光したようです。千疋屋の高級マンゴーやいちごを購入して食べていました。

さらに東京にはYouTuberのマット(Matt King)、マットの婚約者パトリシア(Patricia Flach)、YouTuberのゼイン(Zane Hijazi)、YouTuberのヒース(Heath Hussar)、ヒースの彼女でダンサーのマライア(Mariah Amato)が来ています。マットたちはヒルトン東京(西新宿)に宿泊していたようです。

マットは90年代から2000年代の日本語の映画パンフレットを趣味で収集しています。マット曰く当時のデザインが素晴らしいそうです。

マットたちはスシローやくら寿司、新宿の一蘭、有楽町のガード下の居酒屋などで日本の食事を楽しんだようです。チームラボプラネッツ(豊洲)まで足を運んでいますが、チケットの日付を間違えていたので、出直していました。

全員そろって日本で写真を撮っています。

ゼインは日本滞在中にストロングゼロを愛飲していたようです。

ゼインは酒癖が悪いことで知られています。なぜそのゼインがよりにもよってストロングゼロを選び、気に入ってしまったのでしょうか。危険すぎます。

2017年のデイヴィッドの動画で、日本旅行に行きたいと言い続けているマットに、『みんなで日本に行くけどチケットが足りないからマットだけ日本に行けないイタズラ』を仕掛けるシーンがありました。動画2分26秒から。かわいそうなマットはイタズラだと知らずに怒っています。

HE HATED THIS SURPRISE!! (FREAKOUT)

動画公開の6年後、本当に全員で日本旅行をしています。感慨深いです。

ゼイン、ヒース、マライア、マットはデイヴィッドたちが帰った後は京都のダーワ・悠洛に滞在し、南禅寺の桜を楽しむなどしました。本格的な寿司を食べられなかったのが心残りだそうです。

余談ですが、ストリーマーのエイデン・ロスの元交際相手パメラも日本に来ていました。

タイトルとURLをコピーしました