デフ・ヌードルズの年齢詐称疑惑について事実が明らかに ついでにワシントンポスト紙記者も

おもしろネタ

ゴシップYouTuberのデフ・ヌードルズが年齢詐称していたようです。猫耳を付けMinecraftの家でゴシップニュースを紹介していたデフ・ヌードルズですが、実年齢が明かされ話題になっています。

デフ・ヌードルズのYouTube登録者数は57万人です。スタンダップコメディアンをしていた経験があるので、笑いについて講釈をたれる悪癖があります。彼は動画では時事ニュースを取り上げますが、しばしば内容にウソや誇張があり、不正確です。それを批判されると、「これは風刺だから! そもそも風刺とは……。」と講釈をたれはじめるのです。

批判されると反撃としてYouTuberを中傷することもたびたびあり、嫌われています

しかし一方で自分が風刺の対象になるのは耐えられないらしく、「デフ・ヌードルズは複数の子どもに不適切なことをした」と冗談ツイートをした大物YouTuberのキームスターを名誉毀損で訴えています

スポンサーリンク

実年齢は?

最初にデフ・ヌードルズは年齢詐称をしているのではないかと推測したのはトミーCです。彼は8月2日に『Is Def Noodles Lying About His Age?(デフ・ヌードルズは年齢詐称してる?)』動画を投稿していました。

一週間ほど経ち、デフ・ヌードルズが過去のストリーム中に実年齢を明かしている映像が掘り起こされ話題になります。デフ・ヌードルズは1985年3月10日生まれだと自ら話しています。

recovered tweet 1556712034456444928

(2022年9月4日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

その後、デフ・ヌードルズは釈明をしています。

20代の役をオーディションで勝ち取るには、20代だと詐称している方が有利だそうです。デフ・ヌードルズによればハリウッドでは普通なのですね。デフ・ヌードルズは本名Dennis Feitosaで映画を制作したり出演したりしています(IMDB)。

テイラー・ロレンズが乱入

ここで突然デフ・ヌードルズを過去に取材した元ニューヨークタイムズ、現ワシントンポストの記者テイラー・ロレンズがツイートをします。

recovered tweet 1556764880790646784

(2022年9月18日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

デフ・ヌードルズは音声付きで反論しています。デフ・ヌードルズはツイートの釈明通りの内容を話しています。

その後、デフ・ヌードルズはテイラー・ロレンズにブロックされます。

ここでテイラーを訴えたアリ・ジェイコブはテイラーの年齢詐称を指摘しています。

テイラー・ロレンズもインフルエンサーやYouTuberを中傷するうさんくさい記事をたくさん書いているので、評判はよくありません。デフ・ヌードルズもコミュニティから嫌われています。テイラーとデフ・ヌードルズは似たもの同士で、似たもの同士だからこそケンカが発生しやすいようです。

Image: Def Noodles Caught LYING About His Age & Worse..

タイトルとURLをコピーしました