カミラ・カベロとジェームズ・コーデンが渋滞を作った? 迷惑な宣伝でひんしゅくを買うセレブ

セレブ・エンタメ

カミラ・カベロ(Camila Cabello)が主演を務めた映画『シンデレラ』がまもなく公開されます。宣伝のためロサンゼルスの路上でコメディアンのジェームズ・コーデンと歌って踊る動画がネットで出回り話題になっています。概して評判が悪く、車の通行を妨げる迷惑行為をしていると批判されています。

スポンサーリンク

批判された動画

カミラはシンデレラ、ジェームズはねずみの装いでダンスを披露しています(動画)。ジェームズが司会を務める番組『The Late Late Show』のスキット「Crosswalk the Musical Skit」を撮影したようです。ビリー・ポーターイディナ・メンゼルも撮影に参加しています。

彼らを車中から撮影した動画がTwitterに投稿されると、多くのいじりのコメントがされていました。

執筆時、動画は1100万回以上再生されていますが、大方の受け止め方は好意的ではありません。セレブの恥ずかしい動画をいじるコメントを紹介します。

YouTuberのムタハ(OrdinaryGamers)です。

一番多かった意見は「私だったら全力でアクセルを踏む」でした。

交通を妨げて撮影する図々しいセレブに呆れる声があります。

2020年3月にパンデミックが発生して、ガル・ガドット率いるセレブが「イマジン」を歌う動画を公開してひんしゅくを買っていました。セレブの奇行を見ると、毎回生きている世界が違うのだな、と痛感します。

その他「上司に、仮装したバカたちが路上で踊っていたので遅刻しましたって説明するの気の毒」というコメントがありました。

他にも「ジェームズ・コーデンが腰を前後に動かす箇所で怒りを覚えたのが、私がジョーカーになった背景」というコメントや、「こんなのほぼハラスメントだろ」というコメントもありました。筆者もジェームズ・コーデンのダンスの動きは受け入れられません。

YouTuberのitsagundamのツイートです。

ジョー・ローガンなどロサンゼルスを離れるセレブがあとを絶ちません。YouTuberも流行に乗り、ジェフリー・スターワイオミング州へシェーン・ドーソンコロラド州へ引っ越しをしています。この「フラッシュモブ」に登場したセレブたちもそのうち納税するのがいやでロサンゼルスを離れるかもしれません。腰をくねくねさせながら移住するジェームズ・コーデンを想像すると腹が立ちます。

批判され、いじられてしまったセレブリティが出演している映画『シンデレラ』はAmazonプライムで2021年9月3日から配信される予定です!

Image: The Hollywood Fix

タイトルとURLをコピーしました