テイラー・スウィフト自宅に突っ込んだ車についてコメント

セレブ・エンタメ

警察から逃走(カーチェイス)中の車がテイラーのロードアイランドの自宅の門に突っ込む事故がありました。

事故を起こしたのは盗難車でした。車を盗難した犯人は、隣町から逃走を続けテイラーの自宅門で事故を起こしました。カーブを曲がりきれず、車はテイラーの敷地外の壁にぶつかり、跳ね返った衝撃で門に突っ込んだようです。

車には4人が乗車していました。19歳が1名、18歳が2名、16歳が1名です。警察の発表によると19歳は危険運転1と窃盗罪など複数の罪に問われています。他の3名は今のところ起訴されていませんが、関係を捜査中と報じられています。

事故後、4名は病院に搬送されましたが命に別状はないそうです。

事故発生後、初めてテイラーがコメントしています。

アルバム『レピュテーション』の収録曲『Getaway Car』からの一節です。

動画ニュースにもなっています。テイラーの報道は2分31秒から。

つい先日、ストーカーにマンハッタンの自宅に不法侵入されたばかりのテイラー。災難が続いていますね。今回も無事で何よりです。

参考:Taylor Swift Responds to Car Crash at Her Home’s Gate

  1. 無謀運転reckless drivingと報じられています。
タイトルとURLをコピーしました