シェーン・ドーソンが婚約者の地元コロラド州へ移住する?

YouTuberニュース

2020年に大炎上し、謹慎中のYouTuberシェーン・ドーソン(Shane Dawson)がカリフォルニア州を離れる可能性が出てきました。カリフォルニアに住んでいたYouTuberが、さまざまな理由で州外へ引っ越ししていますが、シェーンもその一人になりそうです。

スポンサーリンク

謹慎中のシェーン

シェーンは過去の不適切コント動画が次々に問題視され、炎上していました。人種差別的な冗談を言い、小児■愛者を疑わせるような冗談を言い、飼い猫を使ってマ☆ターベーションをしたと冗談を話していたことを批判されています。ハリウッドの大物セレブであるスミス家もツイートをしてシェーンのコント動画を批判していました。

ジェイデン・スミスとジェイダ・スミスがYouTuberシェーン・ドーソンを批判
ハリウッドの大物芸能一家スミス家の息子ジェイデン・スミス(Jaden Smith)と、母親のジェイダ・ピンケット・スミス(Jada Pinkett Smith)がTwitterでYouTuberのシェーン・ドーソンを批判しました。 ...

スポンサーや他のYouTuber、視聴者から批判されてしまったシェーンは、長い謹慎期間に入ります。2020年6月に不適切な言動を謝罪する動画を投稿して以来、動画の公開はありません。時折Instagramストーリーを投稿していますが、婚約者のライランドのポッドキャストを宣伝する程度です。

謹慎中のシェーンですが、ライランドのブログ動画に出演しています1。2021年7月20日に公開されたライランドのブログ動画です。

ライランドはコロラド州の出身です。地元に帰り、実家から車で10分の家に住むのはどうだろう、とシェーンに提案しています。シェーンは「コロラド好きだよ。ロサンゼルスの人より7キロくらい重そうな体型してるし、人は優しいから。」と話しています。シェーンはカリフォルニア州出身ですが、婚約者の地元に引っ越す提案に乗り気です。

こちらは2021年7月29日に公開されたコロラド州の豪邸を内覧しているライランドの動画です。

Our New House Tour! *We Hope*

カリフォルニアの家と同じ敷地面積ですが、価格は半分以下です。地上2階、地下2階の豪邸です。シェーン希望の書斎もあります。大きな庭には納屋と池もあります。シェーンは「子どもがいたら、この庭で走り回って楽しいだろうね。この家を見たら子どもが欲しくなった!」と話しています。ライランドの妹モーガンは「カリフォルニア州で子育てするとサイコパスに育ってしまう。」と冗談を言っています。次回のブログ動画の予告ではカリフォルニア州の家を売りに出す準備を進めていることを報告しています。

シェーンの仕事仲間である美容YouTuberのジェフリー・スターは2020年にワイオミング州へ拠点を移しています。シェーンもジェフリーも過去の行いが理由で大炎上しています。

コロラド州はライランドの地元なので、休暇には二人でコロラド州を訪れることがあったようです。こちらは2020年の年末に投稿されたTikTokです。コロラド州に住む人が「え! あのシェーン・ドーソンが家の前を歩いてる! シェーン・ドーソンだ!」と投稿しています。

@chicachicabowwowwhen shane dawson’s outside your house ##CobraKaiChop ##racist ##shanedawson♬ original sound – emilie


数年前に大活躍していたYouTuberたちが、少しずつカリフォルニア州を離れていく流れがあるようです。米国のYouTuberは本格的な世代交代の時期に入っています。

  1. 謹慎中に何回かライランドの動画に映り込んでいるが、全身が出るのは稀。
タイトルとURLをコピーしました